スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

喜びの歌 PV

遅ればせながら
「喜びの歌」PVみたぞぇ。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
亀たんかっこうぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
茶髪の髪が照明でピンクっぽくなってる感じもまたステキ~

でもこれPVっつうより、
「うたばん」の歌収録?ってかんじ。
金なかったんかな・・・?(んなわけねーー)
仁が帰ってきて急いで作ったからかな・・・?(ありえる・・)

なんだったら「特急田中3号」のオープニングの走ってる聖っちょが6人になってるバージョン的なPVでもよかったのになぁ。

なんとなく「喜びの歌」のイメージは私の中で"白"なので。
PVが"黒"なことに違和感が・・・。

いまさら言ってもしょうがないし、どっちにしたって買うんだけどね。


つーかいまさら言ってもしょうがないといえば!
KAT-TUNのコングッズが新しくなるらしいね!
いや~、びっくりさぁ~。

------
パンフレット【NEW】
ジャンボうちわ (個人:6種類)【NEW】
ポスター(集合/個人:7種類)【NEW】
クリアファイル (集合/個人:7種類)【NEW】
オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)5/28 UP
ライブフォトセット (集合/個人:7種類)5/28 UP
------

ていうかドームはグッズ並ばなくてすむから楽やわ~。
なんてのんきに考えてた私が甘かった!

しかしこのタイミングでグッズ変えてくるとは!
J事務所どんだけ稼ぐ気だっつの!(怒)
ドームのチケットが思ったより売れなかった?
その分、グッズで稼ごうって魂胆?

そりゃ今のKAT-TUNにドーム4日は厳しかったよ。
いくら仁がかえってきたからってさー。
大きく出すぎたよね。

しかも、追加公演、一般とかで獲ったチケのほうが席いいらしいんだよー。
それもムーカーツークー!
そりゃ最初にチケット追加に回された人たちなんて(つまりあたし)
ほっといても金落としてく人たちだよ?
一般で獲った人たちをアリーナへ流せば新規顧客獲得狙えるって考えるよねビジネス的には。

でもひどくねーかー?
そこに愛はあるのかい?(←古)
って話だよなー。ぷんぷん!

改めて「金の亡者J事務所」を実感したわー。

それにしても、ドームしか行く予定のなかった方々は旧バージョンのパンフは買えないってことよね?
それもまたひどいよなぁ。

果たして新バージョンはどの程度変わってるのでしょう?
ブルちゃん装丁は変わらない気もするんだけど・・・。

なんだかんだいいつつも、金落としてしまう自分が哀しいですぅ。
グスン・・

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/05/29 16:57 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
