スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新パンフがネ申!!

17日ドームコン参加してきました~。
スタンドだったけどたのしかったぁ。
やっぱりやっぱりカツンコンは超超ちょうたのし~~
今日のめざまし見て、じんのバンジーが昨日なかったことが残念すぎたけどね…オーラスでは見れるといいなぁ。
でも「Le Ciel」があったの!もう超嬉しい
あ、あとマッスー@NEWSが来てた!ボール投げてた!

ニューパンフとポスタと写真が発売されたのに
まったく並ばずにグッズが買えたことがあまりにも拍子抜けでした。う~ん、意外。
あらコレ何の列かしら?って思ったらトイレ列っていうね。あはは

にゅーぱんふには色いろ思いがあったけど
ぱんふ読んだら、このタイミングでパンフ作ってくれたことに感謝したくなったわー(←ゲンキンなやつ)

すごい6人~5人~6人を経たメンバーの葛藤と素直な思いが表れていて、興味深かった。
でももう6人は前しか向いてないんだなって言うのはすごく感じられて。
夜中までまじまじと読んでしまった。おかげで眠いぜ。
仙台での想いとか6人それぞれで面白かった。
その仙台にいれた自分もなんかうれしくなったし。
ただ聖のインタビューみて「赤西が留学するって聞いたの記者会見の3日前だった」ってのには驚いた。
しかも「行くことになったから」って相談梨だったのか!
う~ん、やっぱりそうだったのかぁ。。。ヒドイよね…。
いろんな意味で聖っちょのコメントが一番正直だし一番素直だなって思いました。

そんでそんで1枚だけNYで撮ったとおもわれるもさもさでイケてない赤西(@聖)が写ってるのーー!さらにびっくり@@!
うん、まぁたしかにもさもさや!特にまゆげがw

コンレポは後ほどアップしようとおもいまーす。今回は必ず!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/04 10:09 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

NEWパンフ見ました~
写真は、もちろん良かったんですが、
一人ひとりの語りが良かったですよね・・・
あれを読んで、初めて知ったこともありましたし。
このタイミングで良かったのかもしれません。
だからこそ、絶対web販売はするべきだと思います。
コンレポ、お願いしますね~
私は、ほとんど覚えてませんから(笑)

No:1717 2007/06/04 13:38 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

ニューパンフ、インタビューがすごくよかったですよね!
旧パンフはなんかオブラートに包まれた感がどうしてもぬぐえない感じだったので・・・。
WEB販売してくれるといいですね!ぜひ!

コンレポ途中まであげました・・・思い出し思い出し書いてるとどうしても長くなっちゃって・・超ウザイです。あはは・・f(^^;)

No:1719 2007/06/05 16:11 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
