スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

cartoon KAT-TUN II You@東京ドーム 6/3レポ①

20070605110453.jpg

なんも情報仕入れてなかったけどクランキーの新CM亀ちゃんカワイイー!→CM
この後ろで歩く人の役なら私でもできる!とおもった亀担の数→推定5万人。笑。
しかし、塩キャラメルクランキーうまいよね?甘じょっぱ好きにはたまらんですよー。
毎日のように食べてたのに、最近近所のコンビニに売ってなくて悲しい限りです


てことでドームレポ行っちゃいましょー。(無駄に長い上に亀たんかわいいしか言ってないですが…)

仙台でアリーナAという神席が当たったMy名義だったため今回はもれなくスタンド…。
22ゲート1類側43列ってだいぶ後方ーみたいな席でした。
もうちょっと前がよかったけど、全体が見渡せてまぁよかったかな(負け惜しみ)

セットはさすがドームだけあって全般的にでかくなってる。
メイン+左右花道とセンターとバックにステージ。
そんでメインステのヨコにでっかいクレーン車がいてそのクレーンから、おなじみのジャングルジムが2つ吊るされてるわけ!
なにあれ!あんなとこに乗っちゃうのかぃ?KAT-TUNは!すげーな!
絶対こわいって!ドキドキ胸高鳴る!

開演前にブルちゃん着ぐるみ登場。
6匹いる!仙台のときいなかった赤がいる!
そんで開演前のご注意事項VTRにも赤ブルが登場。
「いすの上に立っちゃだめよ」的な内容。

真ん中の大きなスクリーンに映し出された本が開いて
メンバー紹介があるんだけど、そこにもAがちゃんといた。

SHE SAID...
メインステ真ん中からせり上がってくる6メン。サングラスの似合わないゆっちw以外は全員グラサン着用!
きゃぁああああああああああ!亀たん相変わらずステキングーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今日はムラサキティアドロを着用されてらっしゃるわ。
そんで今日の亀たんてば、わたしの大好物なサラッサラストレート茶髪ヘア。
もう骨抜きです!

さらに茶髪じんじんもステキ☆
サングラスも似合ってるし
ホント仙台で見たときの一般仁とはぜんぜん違ってオーラばりっばりの自信満々の【KAT-TUN赤西仁】がそこにいるって感じだった。
キラキラだったわん。

あ、あと亀たんの股間に頭を埋める聖、今回はばっちし見れた(*^m^*)ムフ

WILD OF MY HEART
今日こそティアドロをはずす瞬間の亀たんを見逃すまいと思ってたけどまた見逃した!気づいたらもうはずしてた!んもうぅ!
この曲かわかんないけど仁がサングラスちょっとだけあげてニヤリってしてまた戻したんだよね。
その表情がめっちゃ可愛かった!

Real face
2つの画面に映る仁亀W舌打ちに大興奮!!!!!!!
亀たんはもちろんウィンクつきなのー。
この曲で真ん中のムービングステージがバクステまできてくれてやっと肉眼で見れる。
今日の亀たんお化粧のノリがいいのか(←?)もうとにかくかわいー。色白美人ー。

僕らの街で
バクステで歌ってくれたぁ。キャピ☆
亀「僕らは出会った・・・・東京で♪(首かしげながら)」きゃは~。何度聴いてもこのベタな替え歌に骨抜きなのれす。
キラキラの紙ふぶきみたいのが下から吹き上げられてすっごいキレイ!

~挨拶~
聖「お前らまじ、全員抱きたい」ギャボーー(〃∇〃)

Jumpin' up
この曲はほんとに楽しいです。
じんじんが楽しそうに腕をあげさげしてるのが印象的だった。
たしかトロッコだったような。

Peaceful days
亀ちゃん早めにはける。
聖っちょとゆーとが亀たんソロ曲紹介。
ゆーと聖っちょとほとんど背が変わらないの!仙台よりでかくなってない?若者は成長がはやいのぉ(遠い目)

someday for somebody(亀ソロ)
亀ちゃんソロはきっとメインステだろうなーとおもってたけどやっぱりメインステで。つまりひたすらに遠いわけで…。
でも、あいかわらずこの曲の亀ちゃんは最高最強にかーわーいーいーo(≧∇≦)o
もうあのハコに詰めてもって帰りたいってくらい可愛いのら。
衣装も最高だしダンスも最高だしバク宙はかっこいいし。
曲中どんどん上のシャツを色違い(白→ピンク→緑→青→白)で着替えていくんだけど、ピンクが一番可愛いかなぁ~。傘持ってたり帽子かぶったりのダンスも含めてピンク圧勝。
でも白が一番似合ってるんだけどね。さわやか和也くんてかんじ。

あとこのソロですごかったのが後ろのセットが6階建てくらいになってるんだけどそこに縦10人横6人(もっといたかな?)くらいのちびっこJr.がマス目状に並んでるわけ!しかも亀たんと同じ格好で。
圧巻だったなぁあれ。
そんで亀ちゃんがシャツ着替えるたびにJr.君たちもバッって一気にシャツ脱いでくんだけど、亀ちゃんはハコに入ってる間に着替えてるからいいけどJr.君たちは完全に重ね着なんだよね。何枚着てるんだよ!って思わずツッコミいれるほどでしたわ。

~WANTED~
仁の指名手配写真も追加されてた中指たてたファッキンポーズよ!アメリカ行ってたくせにっ!
しかし、ドームはやっぱりハンパなく大きいからこのワイヤーアクションも相当な高さだと思うんだよねー。
だって3階席と同じくらいの高さから亀ちゃん斜めにビュビューーーーーーンって滑り落ちてきたんだよ!しかも勝ち誇った笑顔で!さっすがぁぁ!

そんでここで初めて例のクレーンにつるされたジャングルジムが登場!
なんと仁が乗ってる!おっひょーーー!こわそう!
とか思ってたら特に何もなく次の曲が始まっちゃったのね。
前日バンジーやったって知らなかったから何で「Movin' on」だけ5人なのかなーって思ってたんだけど。
そういうもんかな?って思ってたの。
でもどうやら機材トラブルでバンジーできなくてじんじんもどるの遅れちゃったみたいで。そんなのこの席からじゃ見えないしー( ̄Д ̄;)

Movin' on
てことで、5人で「Movin' on」。ベンチは6個あるのになぜ???みたいな感じだったなぁ。

んで聖っちょを囲む私服スタイルシーンではじんじんも戻ってきてた。
亀ちゃんは、いつものAPE迷彩ジャケットにちょんまげヘアー(黄色スカル)!
亀ちゃんのちょんまげってば、もうちょうちょうちょうちょ~う可愛いよねっ★

Make U Wet(聖ソロ)
メインにいたはずの聖が突然、バクステに登場!というお約束があり聖っちょソロ。最後白いタンクトップをビリっと破って裸になるのも男らしいのですが、この曲の腰の動きがハンパねーっす。これから見る方は要チェケラッ!

ゆっちHBBセッション
チュクチュクチュクチュク「ラクーア行きたい」×3回。

~KAT-TUNマジックショー~
これのどのあたりがマジックショーなのかいまだ不明な色紙投げコーナー。
この衣装がホントド派手でふわっふわのフリルがいっぱいついたピエロみたいなのなんだけど、これまたいつものことなんだけど、ひたすらに仁、布多すぎ!
もうお前昔のIKKOか!っていうくらい襟がでかくて、じんじんの顔埋もれちゃってんじゃん!って感じでした。プププー。

Peak
キャー相変わらずテンションあがるわこの曲!
ドームって広いから移動が多くてあんまダンスちゃんと踊る曲少ないんですよね。
ここでやっとちゃんとダンスする曲って感じだったんだけど、今までになくピシピシっと踊るじんじんが見れてなんか嬉しかった。

さいご、6人横一列に並んで順番にカンチョー!ウケる!(≧∇≦)

この曲の衣装がまたステキなのよねぇ。白いスーツで。
ただ仙台ではいつも亀ちゃんスーツのシャツのボタンあけて素肌にネクタイしてたの。
それだけが「どうなの~?」って思ってたんだけど、
今回はネックレスだけだった!正解だぜ、和也!かなりかっこよかったもん☆

フリーズ
じんじんのテンションがめっちゃ高かった記憶。
「こいつぁマジでかなりきく~」のあたりとかかな、かなり力強く歌ってたw

GOLD
これ仙台ではスタンドトロッコだったんだけど、今回ドームで新兵器がお目見えです!
なんと3階建てトロッコ!
ジャングルジムが縦になったみたいな構造で。これが2階席の私たちにもよく見える高さにカツンメンが来るからよくてねぇ。
ナイス新兵器!コレ今後も使ってほしいわ~。

このときが一番亀ちゃん近かったもん!

ONE ON ONE(ゆっち&聖)
なんかなつかしさすら感じるこの曲。

SPECIAL HAPPINESS(亀&じゅんの)
ここで出てきた亀ちゃんがなんと白の燕尾服!
しかも髪をかたっぽだけ耳にかけててもうホント【ザ・王子】ってかんじ!
ちょっとタッキーっぽいかんじもした。
亀たんもついにタッキーの域に達したな!的なオーラ!(なんのこっちゃw)
とにかく亀ちゃんに夢中。
田口ごめん。

BUTTERFLY(仁&上田)
うわーこれもなぜか懐かしいわ。
ビューコンのリアフェ衣装かな?

メッセンジャー
また3階建てトロッコでメインステに戻る。


~MC~
2人づつの曲のあとMCだったからみんな衣装がばらばら、聖&雄はTシャツとズボンっていうやっすいかんじで亀淳が燕尾服、仁竜がなんか長いスカートみたいな衣装っていう。w

まぁ亀はすぐ燕尾服脱いじゃってグッズのバスタオル肩からかけてた。

雄「ドーム1年ぶりですー。お久しぶりーー!!久しぶりといえば赤西くんもかえって来まして」
仁「お久しぶりです!ただいまー」
亀「帰ってきてもう1ヶ月?」
仁「いや2ヶ月だよ」
亀「えっ@@?はえーな」
雄「どうですか?」
仁「たまに日本語がわからなくなる」
聖「それアメリカ行く前からだろ!笑」

聖「KAT-TUNも1周年迎えましたからねー。あーそうか1周年のときって赤西いないのか。俺ら3月じゃん?」
仁「そうだね」
亀「でもさー何気にこの半年って5人の仕事あんまなくなかった?シングル出したくらいで・・・」
仁「そーだねー」
聖「お前が言うなっ!」
雄「カートゥンKAT-TUNが始まったよ」
亀「あ~そっかそっか」
聖「見てる人~?」ファン「は~い!」
雄「すげっ!ここだけだと視聴率99%だね!」

聖「じゃあ俺も言っていい?毎週金曜日夜9時から特急田中3号見てる人~?」
ファン「は~い!」
雄「ここだけだと視聴率97%っ!」
亀「お前なんなのそのテキトーな数字!笑」
聖「おととい?第8話が放送しまして・・・」
雄「あっ!亀出るんでしょ?」
亀「ふふふっ(←嬉しそう)そうそう。柴原・・・とーる?トオルくん役です」
亀「最初さー俺、電車の車掌さんの役がいいって言ったんだよねー。3秒くらいちょろっと映るだけっていうさー」
聖「でもけっこう重要な役どころだよね。これからどんどんストーリーも進んでいくんで皆さん見てくださいっ!殴り合いとかもしたしね」
仁?「え?亀と?」
聖「なんでゲストで出た奴といきなり殴りあいするんだよっ!」

雄「あと主題歌が!」
聖「そう!主題歌"喜びの歌"6月6日発売決定しましたーーー!パチパチ!あれ?6月6日って明日?」
5人「へ?」
雄「どんな日付感覚だよ!」
亀「どんだけ~~?」←お気に入りらしい。カワイイ。

雄「ドラマといえば田口もね」
淳「はいっ!火曜日夜9時から花嫁とパパ見てますか~?」
ファン「は~い」
雄「ここだけだと視聴率96%っ!」

なんかこの辺で
後ろで聞いてた聖と亀がごにょごにょしてて
雄「そこちゃんと聞いてるかー?」
亀「ちがうんだって!今ね、聖がドリンク飲んでていきなりブワーッって吐いたの!」
聖「むせたんだって!」
雄「お前神聖なステージをよごすなよぅ」

亀ちゃんここで肩にかけてたバスタオルで聖の口元をふきふき床をふきふき。
んまっなんて優しい子なのかしら♪(←惚れ直したらしい)
またバスタオルを取ったあとの亀ちゃんのスタイルが半そで白シャツに黒パンツゴールドチェーン付って感じでかなりすてきだったのー。
むしろ聖GOOD JOBだ!

淳「僕お見合いするんですっ」
雄「え?プライベートで?w」
仁「(ママが)淳ちゃま写真持ってきたザマス~って?笑」
聖「たくの淳ちゃまにはこれくらいじゃなきゃだめざますぅ~オホホ」
仁「結婚相手は年収1億以上じゃなきゃいやだぁっ!」
淳「え?俺じゃなくて相手が??」

この2人、調子のりすぎてて爆笑。ぎゃははは!

亀「中丸もドラマやるんでしょ?」
雄「そう!スシ王子!」
亀「時効・・・・警察?のあとの。あれもう終わった?ん?まぁいいや」
仁「中丸あれだろ、さけるチーズのさけないとがんばる部分の役だろ?」
雄「は?」
仁「だからさけるチーズのさけないとがんばるここの部分役だろ?」
雄「へ?」
仁「なんだよ!いつもそうそうそうそうってノリツッコミしてくれるじゃん!ぷぃっ」
雄「(ニヤリ)」

竜「しじみ汁のだしの役ですよね?」
雄「そうそう撮影始まったとたん水につけられて、ってコラーーー!」
仁「 積極的なウツボの役ですよね?」
雄「そうそうそう、、、、(忘れた)、ってコラーーーーーーーーーー」
聖「ちげーよ。中丸はドラゴンボール7つ集めても頭(?)しか出てこないシェンロンの役だよな?」
雄「そうそうそう、、、、、ってコラーーーーーーーーーー」 (もう疲れたらしい)
亀「ちびまるこちゃんの山田くんの役でしょ?」
雄「そうそう、こうやってたまねぎみたいな、あたま?で、、ん?」
亀「それ永沢くん」(妙にまる子にくわしい亀タン萌え)
雄「山田くんのキャラ知らんわっ!」
淳「笑点でざぶとん持ってくる山田くん役でしょ?」
雄「(シーーーーーーーーーーーン)」←お約束。
淳「おいっ!」

仁「みんなドラマ撮ってますけどね、俺はプライベートドラマを撮ってました!」
5人「なんだよそれっ!」
亀「お前プライベートドラマ撮りにLAまで行ってたの?笑」
仁「うん」
亀「それじゃあしかたねぇなぁ」
聖「あれでしょ?お前の今度のドラマ"6month~LAへ~"ってタイトル。笑」

なんかMC短かったような…
宣伝しかしてないんだもーん。。

ジュニアメドレー


②へつづく・・・・(力尽きたのです

今から「喜びの歌」買いに行ってきます!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/04 18:50 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
