スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大阪かぁ・・・

今日はKAT-TUNスプリングツアー'06@大阪の最終日ですねぇ。
皆さんのレポを読んでいたら、
行きたくて!行きたくて!行きたくて!仕方がありません。
だって、めっちゃ楽しそうなんだもん★

ムービングステージが前後ぐいんぐいん動くらしいし、
トロッコありーの外周ありーの花道ありーのらしくて!!
くぁ~~~~~~~~見た過ぎる!!

横浜アリーナのチケット、どなたか余ってませんか・・・??
なんて調子のいいお願い聞いてくれる人なんていませんよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/30 13:13 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん、おはよう・・ってもう午後ね。
本当にみんなちゃんとコン行っていいなあ。
ワタシも行きたい、横アリとか・・。
誰かチケ譲って~~~。

> くぁ~~~~~~~~見た過ぎる!!
爆笑!!見た過ぎるって・・もおぅすごい表現!
さすがaiaiさんだわ。ワタシも見た過ぎるわ~~。

そのうちDVDが出るでしょう?待ってる!
やっぱり夜は出られないし、昼は仕事だし、ムリ無理な時はPCを散歩すると亀さまがUPしてくれるかもしれないし・・笑・・。
明日はMステだけど明日もコン中継なの?
すぐにHEY!×3がくるし、忙しいわね。音楽戦士もあったね。ちょっと脱力中なんで・・ゆるいワタシでごめん。

No:24 2006/03/30 13:32 | かりん #-URL[ 編集 ]

Not Subject

こんにちは~!!
私てっきり「亀梨バトン」にコメント残してたと思ってたんですが・・・なかったですv-15

コンサートみたいですよね~。
私も企んでますよ~。もう私の亀ちゃんへの愛は止まらないって感じです。
大阪のコンサート会場のダフ屋が3-5万と、ブログで見ましたが・・・それでも帰ろうかなぁとか考え初めてみたり。

No:25 2006/03/30 20:37 | あい #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは~。
コン行きたいですよね~。もうドームじゃガマンできない!!狭いところで見たい!みたいな。。。

今日のMステはコン中継じゃないと思いますよん♪
KAT-TUNメンバーは、
昨日大阪公演終わって、東京戻ってきて、
今日Mステ出て、
明日明後日と広島公演、すぐ東京へ。
さらに月曜はヘイヘイヘイ生出演、
火曜日からは名古屋
ってなスケジュールですよ!ひょえ~~~~!
大変ですよねーー。@@!
よく働くわあの子達・・。

No:26 2006/03/31 15:27 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますっ☆

>大阪のコンサート会場のダフ屋が3-5万と、
そうそう、2枚で3万じゃなく、1枚で3万とかざらですからねー。ほんと横アリは取れる気がしません。まぁお金を積めば何とかなるのでしょうが・・

>それでも帰ろうかなぁとか考え初めてみたり。
コンのためだけに帰国ですかっ!!??すごい☆
あいさんの亀ちゃん愛は深いですねーー。
私も負けじとがんばりまっす!!(←何の勝負やねーん。笑)

No:27 2006/03/31 15:30 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
