


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

PV

PVリピが、、
止まらねぇぇぇぇ~~~~~~~!!!

やっぱ大きい画面で見るといいわ~。
(っていっても家のTV20インチですけどね…50インチくらいのプラズマTVでみてみたいよぅ!)

特に、4:33くらいからあとがもうかなりお気に入りなの!
後奏の部分ですごい激しく踊ってるカツン。
やっぱりあたし踊ってるカツンが大好きだー。
最後のキメポーズもカッコイイし、あの6人が順番に画面から去っていく感じも好き!
ああいうショット多いよねーカツンて。

今日はカツカツでも歌う姿が見れますね!楽しみ~

ゆっち銀幕デビューオメ!
堂本光一「スシ王子」映画化…単独初主演来年GW公開
出るんだよ・・・ね?




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/06 10:34 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
