スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステと亀田3号

朝ズバに亀たんはでてたのでしょうか?
一応録画してたんだけど容量がたりんくて特急田中3号が録れなそうだったので早送りして見て消しちゃったんだぁ…。
HDD整理は計画的に…。

☆Mステ
ミニステからかなりテンション高めの亀たんで。
ど、どうした~?
でもかなりかわいいから許す。
じんじんもやたらお肌ぷりぷりで髪型も可愛くていいね~。テンションひとりで低いけど…
コレが噂の"緊張した時無愛想になる"(@某ヲタ誌)てやつ?
Mステはじんじんの留学にはサラッとしか触れず、始終電車の話。プ。
まぁもういい加減留学話はいいだろってかんじだったから
さすがMステは空気読めるなぁ~と思ったとか思わなかったとか?w
歌はかっこよかった~。
最後の無駄にエロい腰フリ亀たんに萌え萌えでしたわん

☆柴原徹くん@特急田中3号
予告のときからちょっと「あれっ?」っておもってたんだけど
本編でも
亀たん顔むくみすぎですーーー!
亀ちゃんに関して痩せすぎを心配することはあっても
太りすぎを気にする日が来るなんて夢にも思ってなかったぜぃ…。
ちょっとあれは…
やっぱりどんなイケメンでも太るっってすごい変わるんだなぁ~と。
って人のこと言えないわけでー!
自分の身を戒めてみたり

亀たんには今すぐ、造顔マッサージをしてドームにのぞんでいただかなくてはだわっ!
田中宥久子の造顔マッサージ
これマジオススメなのよっ。ぜんぜん顔変わるから!!も~すごいのよ。
ドームに向けてわたしも頑張るぞぃっっ
(天井席だけど…

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/10 00:56 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

やっぱり?私もあと3K減を提言したい。
ポロシャツの上からおなかのシルエットが
ええ??ウソ~~!!
と思った次第。
亀ちゃんのことだから、すぐに対策をするでしょう。
でもね、「母さん」にやや萌えた(笑

Mステ。亀ちゃん歌落としたよね?
仁かわいそうって思ったけど、
思えばMステというのはこういうことばっかりで
楽しいのよね。

No:1726 2007/06/11 14:17 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

3kg減は必須ですよーー!亀も私も。笑。
Mステはまぁそうでもなかったので、
やっぱり特急の撮影前日に飲みすぎたとかそんな感じなんですかねー?
私は「やっぱり・・しんぱい・・だぁ」の「だぁ」に萌えました。(細かい)

Mステ、亀ちゃんのせいだったんですねー。
じんじんが一人でキムタク化(勝手に音程かえる人)したのかとおもったんですけど
うちの亀のせいだったなんて、そりゃ仁にわるいことしたわー。ってすっかり母気分のあたし。
ほんと生放送はいろんなことがあって楽しいですよね!
また来週もでるみたいで、楽しみです★

今週でライブも終わりですからねー。
オーラス行って来ますね(*^m^*)

No:1727 2007/06/12 17:37 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
