スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

彰だっちゃ★コン♪

にわかに周りで野ブタブームが到来し、
うれしい限りです。
セクロボに感動した同僚が
野ブタを全話見たというの。(木皿泉つながりっつーことで。)
んで感動したというの。

ちょっとーーーー!!だから言ったじゃん!
2年前から勧めてるじゃん!
なによいまさらーおそいわよー。
でもいい。
いまさらでも野ブタに関してならいくらでも語れてよ!って話。

そこで出ましたマイDVD-BOXキラーン★
いま、会社でまわってます。
もう!みんな早く見ればいいのに!
語りたくてうずうず。

お友達は彰に夢中らしい。
確かに野ブタの彰は男前。
昨日のケンゾーも超絶男前だったけどねー。
「おれとけっこんしろよ!」って!きゃぁきゅんきゅん

それにしても野ブタ、改めて好きすぎるー。
悩める修二くんとか何度見ても泣ける。
私が大好きなのは
・お化け屋敷の回(もぐらエピが泣ける)
・114の日の回(あみだが泣ける)
です!

は~また見ちゃお★(←DVDもってるくせにHDDにも残してる女)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/12 17:32 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

野ブタは永遠の名作ですよねえ。
私は全部良かったかも。
夕焼けのシーンが、印象に残ってます。

お友達は彰がいいんだ!
美形だしあのキャラは自分で開発したそうで、
すごい演技者ですよね!
私もまた見たくなってきちゃった!

No:1728 2007/06/13 23:54 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

野ブタももう2年近く前なんですねー。
懐かしいです。
この前また見て泣いちゃいました。

ホントあの彰はカッコイイですからね~。
ああ見えて。
あんな自分の芯がしっかりしてる高校生そうそういないんじゃない?ってかんじで。
かりんさんもまたみてみてくださいー

No:1729 2007/06/15 16:57 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
