スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベキラッチョ!

ヒツジたんパペッコペット:ヒツジ
こないだのカツカツでたぐちんこが「ベ~キラッチョ!」って言ったときのヒツジたんがきゃわわだったんだよね~。
コレ欲しい!


今週のカツカツも面白かったー。
・ベッキーのテンションすごい。
・鼻こより爆笑
・亀たんだけ鼻を手で覆うとこが女子
・「せーの、ヤンクミーー!」竜隼人きゅん
・仲間ゆきえ、ゲストに来てほしい
・「ベッキー最高」紙袋、販売希望!(切実)
・亀「ラブかつも好き?」べ「いや、あいのりだけ」
・しおりに食いつきすぎな仁
・「かなり!いやかなーり!かなりいいよ!」
・"かなり"言い過ぎ。
・「Your side」あぶなっかしい仁亀生歌。
・でもステキ★
・個人的には「Freedom」を歌うとこが激しく見たいです。
・「ぐーぐー」「写して♪」が見たい。

そして何よりも!
来週ゲストが阿部サダヲーーーーー!!wktk!wktk!
コレ見なきゃ、わたし死ねないっ!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/15 11:51 | カートゥンKAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
