スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

cartoon KAT-TUN II You@東京ドーム 6/17レポ

漫画コン(←初めて使ってみた)無事終了!
あーおわっちゃったぁ。さみしいよぅ(;o;)(;o;)(;o;)
もう楽しみがないよぅ。。グスン。

ってことで?オーラス@ドーム行ってきましたーーー!

オーラスだし最後はけっこうしんみりムードになるのかなー
って思ってたんだけど。
今回のツアーはいろいろありすぎるくらいあったからね。
でもそうでもなくて。
みんなさわやかに去って行ったなぁ。
でも確かにトリプルアンコの最後はサービスがすごかった!
亀たんなんて、花道から地面に降りるし、
端っこのファンとバババーってハイタッチするし、
ドリンクボトル、Tシャツ、タオルとばんばん投げてた!
他メンも気づいたら裸になってたりしたからきっと投げたんだね。(←亀しか見えてない)

魔の40ゲート、ステージ真正面の2階天井席だったけど、
とっても楽しかったもんっ!
でも今度はもっといい席で見たいけどね・・・ドームは席運無いなぁ。。
とりあえず「喜びの歌」が好きすぎる!ただいまヘビロテ中。
コン終わってから200回くらい聴いてるもん♪


今回は全曲感想とか書け無そうなんで覚えている限りの萌えポインツをば、られつ。
ちなみに3日のレポはこちら

亀ちゃん、3日のときより髪がダークカラーになってて
後ろがクルンクルンのパーマになってました!
個人的には金髪ストレート大好物だったからちと残念。。

WILD OF MY HEART
エレベータセットにぴょんって乗る姿が激カワ。
今回は亀ちゃんがサングラスはずすとこばっちり見れたー!
この曲終わるまではかけてたのに逆にじんじんはいつの間にかはずしてた。。。

ドームって一人追うのだけで精一杯だわ。

僕らの街で
皆さんいろんなところで書かれていますが、
マイクが入らなくなって歌えなくなった亀たんをじんじんがすかさずフォロー。
きゃーーーー★☆★これぞメンバー愛!(not小山)
じんじんちゃんと歌詞覚えてたんだNe!
これバクステだったからばっちり見えたよん♪
歌えなかった亀ちゃんはちょっと悔しそうな感じもした。

この曲で舞い上がるキラキラがほんっとうにキレイだったわー。

someday for somebody
はぁ~。このめっさカワユイソロも見納めかと思うと涙が・・・。
しかしメインステだから果てしなく遠い・・・。
手に持った白い羽根をフウ~って吹いて舞い上がらせて得意げにバク宙。
ってのが新しい演出だったような。

~WANTED~
3日はじんじんがバンジー失敗したから今回はどうだろう?って
左のクレーンばっか見ちゃった。
今回は大成功★
しっかしうちらのいる2階席?3階席?と同じくらいのところから飛び降りるなんてハンパねーーーー!かなりこわい!いやかなーり!か・な・りこわい!(じんじん風に)
いやーあれは本気でスゴイ!
じんじんがんばった!拍手!!!

Movin' on
うわー6人で踊るやつめっさカッコイイ!
シルバーの衣装もステキだしね。
ひとつのベンチで亀仁淳でダンスするのが最強に贅沢な感じ。

Make U Wet
亀ちゃんちょんまげなし。
毎回メインステにいる聖がいつの間にかバクステに!っていうJお家芸を披露するんだけど。
今回メインステにいるダミー聖がスクリーンに映ってたんだよね。
えー今回はメインステでソロやるの?って思ったけど
爆発の瞬間やっぱりバクステに聖登場!
まーじーでーーーーーー@@!←素直に驚く意外と純な私。
あ!そうか映像だけ別撮りだ!って気づいたの5秒後くらい。おそっ!
最後の最後でこんなの入れてくるなんてーやるな。

フリーズ~GOLD
3日の日に初めて見た3階建てトロッコに屋上ができてた!スゲー。
屋上にそれぞれ仁亀。
コレホントいい新装置で、屋上に立ってくれると
あのドームに張り巡らされたにっくき"網"よりも上になるの!
クリアーに見えるの!
なんてステキな装置かしら★
こんときが一番亀たん近かったー。

でもこのトロッコ、カーブするときとかグイングイン揺れてんの!
すっごい恐そう!ガクブル!
棒一本に片手でつかまって笑顔で手を振ってくれるメンバーはプロだね。

~MC~
◇ギリギリで生きたくない話
雄「もう最後だねー」
聖「アンコールでコンサート1回分くらいやりてぇ!」
雄「それ無理だろ。そんな曲用意してないよ。」
亀「ギリギリで生きすぎ。笑」
仁「余裕を持って生きたいです。笑」

◇カツカツ
雄「カートゥンKAT-TUN見てる人~?ここだけなら視聴率98%!」
仁「スマイル、マジ疲れるんだってー」
聖「あれはマジない!!」
淳「俺はぜんぜん大丈夫だよ」
聖「お前素だからな」
仁「こいつの何が足りないんだろう・・・?」
聖「アイドル性以外全部!笑」

◇CD/DVD話
雄「俺らも1周年を迎えて2周年入ったとたんCDとDVDをポンポーンと出しましたけど、買ってくれましたか~?」
聖「なんと今なら会場の外でCDも!DVDも購入できるんですっ!!」(力強く)
亀「深夜の通販番組みたい!笑」←うれしそう

◇特急田中3号
聖「毎週金曜日「特急田中3号」皆さん見てますかー?」
仁「俺見た!超ひさしぶりにテレビ見たの。最後"もう別れよう"(手で電話のポーズ)って言ってたでしょ?切ない感じだった」
聖「どうでもいいけど電話じゃないから!」
仁「へ?でもほんとに見たんだってば!」
亀「俺も見たよ。コウキ、キスしてた」
聖「それお前が出た回のラストだろ!」
仁「キスしたの?」
聖「したよ。」
仁?「亀と?」
聖「亀とはいつもしてるよー」キャーーー★
亀「してねーよ」←うれしそう

◇聖の髪
亀「聖、髪伸びたよなー」
聖「おう!もうつかめるもん!七三も可能だぜ」
亀「ドームって大浴場みたいになってるんだけど、聖と一緒に入っててみたらふさふさしてた。ワンちゃんがぬれたみたいな感じなの。」(ワンちゃんて!笑)
仁「お前ら風呂も一緒に入ってんのかよ。笑」
聖「亀とはいつも一緒に入ってるよー」
亀「いつもじゃねーよ」←うれしそう
雄「ドリームボウズじゃねぇ?」
亀「ばっ!ドリームボーイズ馬鹿にすんじゃねぇよ!」
聖「そうだそうだ!」
亀「ドリームボウズとかいってたらジャニーさんがそれいいじゃんとかいってそうなったらどうすんだよ」
仁「YOUボウズにしちゃいなよー」
聖「ギャハハ!亀もボウズ!屋良もボウズ!」
雄「9月からでしょ?」

◇喜びの歌
聖「「特急田中3号」の主題歌「喜びの歌」も発売されました」
雄「いやー皆さんのおかげでオリコン初登場1位!ありがとうございます!」
亀「よろこびぃ~~~~~↑↑だよね(≧∇≦)」←ゴリエ

◇花嫁とパパ
雄「ドラマといえば!」
亀「ドリームボーイズ!!v(≧∇≦)v 」
雄「どんだけ言うんだよ!」
亀「どんだけぇぇ~~~~」(出たっ!)
淳「毎週火曜日「花嫁とパパ」みてくださいっ」
亀「最後どうなるの?」
淳「最後?えっとねぇ~」
5人「言うなっ!」
亀「田口もキスしたべ?緊張した?」
淳「う~んていっても軽いかんじだったからねー」

◇上ポム
なんかの流れで
竜「あははっ」
亀「ちょっと上田がこのMCでしゃべったの今の"あははっ"が最初だよ!」
雄「いやさっきしゃべってただろう」
竜「しゃべってたよぅ」
亀「え、ごめん!ごめぇ~ん」
と言ってたっちゃんの肩組む→ベタベタ
ラブラブしてる亀竜に妬いた風の聖近寄っていってにらみながら
二人の乳首さわさわ。
亀「(照)」
竜「(照)」
なんだいこいつら!!爆笑!

◇平成7
並んでる平成7を紹介。
亀「ゆーと、知念くん、高木くん、、、山田・・?(じゃ無く聖!)、おいっ!山田君はこんな顔じゃないですからねー。」
(平成に並ぶと聖めちゃ老けて見えるなぁーアハハ!)
亀「あれ?山田くんは?」
ゆーと「ドラマの撮影中です・・」
亀「そっかー。平成7は5人なの?7人じゃないの?」
聖「今5人だから、俺が2人分てことだろ?」
亀「お前はいってないから!」
ゆーと「平成7は2007年の7です!全員平成生まれなんです」
雄「え?まじ?じゃあうちの妹、平成生まれってこと??へぇ~」←いーまーさーらー
聖「俺も平成生まれですっ★」
雄「お前思いっっっっきり昭和だから!」
仁「お前むしろ縄文!」
聖「(サルのまね)アウストラロピテクス!」
ギャハハ!

Hey!Say!(平成7)
CD出すんだねー。
知念くんの声がかわいすぎます。

~お手紙コーナー~
・ゆーとが「コンサートに出してくれてありがとうございました」って亀たんにお礼言っててちょっとウルっときた。
・亀たん照れ笑い。
・亀「ゆーとも平成7、5人で、いろんなことあると思うけど、メンバーと乗り越えることで結束力も固まるからがんばれよ!」みたいなこといっててさらに泣けたー。ウルウル(;o;)今の亀ちゃんが言うと深みがあるわー。
・ゆっち「亀は最年少だけど、、、、頼りにしてます!!!」
・また亀たん照れる。キャワワ~
・今回、DVD撮ってたからか仁、セーラーマーキュリーのくだり「(チョキチョキのポーズで)カットで」笑。
・仁が去るとき、うしろからたっちゃんが「あかにしー、今度ときめきメモリアル貸してー」爆笑!
・"たなかくん"の発音を注意されるたっちゃん「あ、いっけね!」の言い方とポーズがかなりツボ。

サムライ☆ラブ☆アタック
前回気づかなかったけど、バックのブルたんたちも"ツノ"がついてる!

オリジナルブルー~ピカピカ?
ピンクブルと亀ちゃんチューしてたーーー!キャーーーーー(≧∇≦)
ピンクブルの中の人うらやまーーーー!
そのあとピンクブルとお手手つないでルンルン♪で歩く亀ちゃんが可愛すぎた。

途中、田口(ソロの衣装)から刀を抜き取る亀ちゃん。
めっちゃうれしそうにぶんぶん振り回す。
メインステ戻って嬉しそうにJr.たちを斬りまくる。
この斬り方がめっちゃ決まっててカッコイイのー!
途中Jr.に混ざってじんじんもいて、
じんじんはノッテくれるかなぁっておもったら
斬られたじんじんが「いってぇ~」みたいな感じでうずくまって倒れて、
ステージ前に出てきてからも「ううぅっ」って苦しがってて、かわいかった~。
亀ちゃんかなり得意気にニコニコしてたーすごいかーわーいー(≧∇≦)
今回、最大の萌えポインツやーー!

Key of life
@バクステ。うぉーバックがキスマイだ!
キスマイへの歓声すごい。えーと主役はゆっちですから、、、あはは。
でもキスマイがついたことでかわかんないけど、今日のゆっちソロめっちゃよかった!

LOST
このときばかりは真正面天井席で良かったとさえ。
すごい照明がキレイ。レーザー光線がキレイ。

ハルカナ約束
クレーンにつるされたジャングルジムに仁聖、亀淳で乗ってる!
コレもホント3階席と同じくらいの高さまであがっててさー。
すっごいよね。
でもこれアリーナの上しか移動しなくてあんまスタンド側には近寄ってこなくて・・・どうせならスタンドの上に来てくれれば唯一スタンド3階席でも近い!見たいな状況になれるのに・・・
まぁ危ないから無理かな?
これアリーナの人からはどう見えるんだろう?
ちなみに仙台でアリーナでみたときこの頭上ジャングルジムは
ほんと上から追いかぶさる感じで・・・・(18禁)キャーーでしたのよ★

Le ciel
これも3階建てトロッコかな。

どーにかなるさ~うたいつづけるとき
もう「どーにかなるさ」あたりから、終わってしまうーって思ってすごい寂しくなるの!
「うたいつづけるとき」なんかさみしくてヤバい。

~挨拶~
仁「途中から参加させてもらったけど、みんなあったかくて嬉しかった。ありがとうございます。(みたいなこと言ってたような)最近悲しいニュースが多いですが泣いても笑っても1日は1日です。どうせなら笑って生きましょう!」

亀「これからもみんなと一緒に思い出つくって行きたいです!これからも俺たちと一緒に思い出一緒につくってくれる人ーーーー?(小指立てて)や・く・そ・くだよっ★」

~アンコール~
喜びの歌→ノーマター・マター→Will be all right
ひゃぁ~~~~「喜びの歌」相変わらずテンションあがるわ。
「Will be all right」は仁が「♪What you worry about べーろべろばー」て歌ってそのあと聖っちょとかも「べーろべーろばー」つってベロベロバー大会。

~ダブルアンコール~
Real Face
仁「きょぉ~はありがとう」
亀ちゃん、どっかで歌詞間違える。
そしたら2番の出だしで仁が「雨上がり塗れた堤防で~」って歌っちゃって(ホントは「新しいシャツ脱ぎ捨てて~」)ダブルで「雨上がり塗れた堤防」になっちゃってました。キャハ★

~トリプルアンコール~
亀「最後だからもう一曲行っちゃいますか~?父の日だしね」
(去年は母の日だったなぁ。w)
聖「あの約束の歌行きますか!」

ハルカナ約束

もうこの曲では、最初に書いたみたいなサービスオンパレードですよ。
亀ちゃんのドリンクボトルほしいなぁ。
「亀梨」って名前かいてあるんだおー。ほしかったよぅ(;o;)
タオルなんてアリーナ最前列の人がゲットしてて、
もうタダでさえいい席なのにタオルまでゲットするなんてずるい!って思ったしー。天井席はつらいな…。

タオルも脱ぎ捨てた亀ちゃんはめっちゃセクシーで長めのロザリオネックレスが揺れてカッコイイのー。

最後K・A・T・T・U・Nで並んで
亀ちゃんが仁の手をとって仁が聖の手をとってっておててつなぎしたんだけど
じゅんのがきづかず?ずっと客席に手を振り続けて結局全員でおじぎできなかった気がする。。あはは・・。
じゅんのまた総ツッコミされてそう。笑。


正直ドームは広すぎてあんまり好きじゃないからもうやってほしくないんだけど
遠い席のひとにもできる限り近づこうってKAT-TUNが努力してくれて、
いろんな危ない体勢とかもしてくれて、
すっごいKAT-TUNのやさしさを感じたドームコンだったな。
去年の3/17とは比べ物にならないくらいパフォーマンスも盛り上げもパワーアップしてたし、
さすがKAT-TUNだね★

はぁ~早くも禁断症状だようぅ。
またコンサート行きたいっ!!!!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/19 14:24 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、渾身のレポートありがとうございます。
ムフフとニマニマで読ませていただきました。
昨日のエントリーに勝手にリンクさせてもらってま~す。
いつもありがとうございますv-238

No:1732 2007/06/20 09:16 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

レポ、楽しんでもらえてよかったです~。
いつも紹介してもらって、ありがとうございます!
かりんさんに紹介してもらえてとっても嬉しいです♪

次は関ジャニ∞@ドーム、あとドリボも行きたいなぁ。
さすがにNEWS@台湾は無理ですけど・・・・i-229

No:1735 2007/06/21 10:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。