スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花嫁とパパ

ひーーーーーーーーーーーー!
このドラマでこんな泣かされると思わなかったから自分でもびっくりデス。
でも昨日のは泣いちゃうよー。
泣けると思ってみてなかったのに気づいたら号泣。
そうだ、わたし親子モノにめっぽう弱いんだった!
あれはずるい。
泣くってばよーー。(T△T) 

「俺、娘の幸せ奪っちゃったんだ・・・」
「パパのお嫁さんになりたい!パパだ~い好き」
「子供の幸せ以上に大切なものなんてあるんですか?」
「2人を結婚させてやってください!」
「愛子ちゃんの花嫁姿を見るのが陽子の夢だったのよ」


って、うぁぁぁーーーん。・°°・(>_<)・°°・。
最後もうお母さんの手紙まで読まれたらもう泣きすぎて戻ってこれない!
って思ってたら、「つづく・・・」ってオイ!
来週も号泣必須だな。
ぜったい愛にあふれた手紙だもん!
そうに決まってるんだもーん!

私もまぁ一応一人娘でして(弟は2人いるけど)
(自分で言うのもなんですが・・・)昔のアルバムとか見るとだいぶ溺愛されてるんだよね~長女だし。
「あんたが生まれたてのときは、お父さん、会社のお昼休みに顔見に帰ってきてたんだよー」
とか聞かされてたり、
お母さんはどう考えても昔から「私の花嫁姿見るの夢」って感じだし・・・。

なのに実際はこんな独身ジャニヲタ三十路女で・・・
ほんっとスイマセン。ほんっと親不孝すぎだよね。

この前のコンのあと、父の日だったから帰りに実家に電話したんだけど
「今外だから」とはいったけどさすがに「KAT-TUNコン帰り」とは言えなかったよ。アハハ(乾いた笑い)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/20 12:21 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
