


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

流行にはもれなく乗るタイプ

ですが何か?笑。

夏までに痩せる!
って言ってる割に、行動に移すのが遅く、もう6月も終わろうとしています。
どんだけ~~
KAT-TUNコンを理由に痩せとくべきだったわ。
とかいってももう遅い。
ま、ドリボまでにはね~。ホホホ。

ってことで、
先日から腰回してます。
美腰驚異のウエスト56cm
やせる!腰回しダイエット
Shino著

この本スゴイっすよ。
もうダイエットとか言う以前に軽く宗教
「腰さえ回せば、世界は平和に!」
くらいのの勢いで、腰を回せばなんでも叶っちゃうって言うんだから驚き★
便秘から生理痛はもちろん、やる気もでて夢も叶っちゃうってな具合です。
ぜひご一読を。
ただ、確かに腰回しは気持ちがいいです。ラクだし。

そんでただいま来日中のこのお方。
もちろんぽっちり行かせていただきました。
ビリーたんビリーズブートキャンプ
来日記念でポイント10倍♪
実は1ヶ月前くらいに友達に借りて基本プログラムはやってたんですけどね…
やはり自分で金ださねばやる気も出ないって話で、ご購入~。
来週には入隊です。ウフ★

よく見るとビリーの顔はとても恐い。目が整形っぽくて。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/22 12:29 | ひとりごとComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
