スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステ

昨日のMステをリピる気になれない私です。。。
(ちなみに「特急田中3号最終回」は3回見た!一郎が可愛すぎて

つーか
なんじゃあの番協ーーーー!!!
おいしすぎるじゃん!
KAT-TUNったらサービス良すぎだよぅ!なんでだよぅ!

やっぱ番協申し込んどくべきだった?
でもMステって若くないと当たんないんだよね。
悲しすぎるこの現実!嗚呼……
ミニステも録画できてなかったし…テンションあがんないよぅ
そもそもあの演出必要か~?
ライブ形式は100歩譲っていいとしても、あのもみくちゃ!
コンサートでもないのになんのサービスじゃ!
その場にいるファンは良くてもTVの前のファンはムキー!ってハンカチ引きちぎる勢いですよね?
何の意図があっての演出なんだか…。謎だわー。

まぁ昨日の亀たんもキラッキラで素敵だったけどねー

でもでも!!番協行ってきた方のレポ読んだら
なんと亀たん、リハーサル時は
めがねにボサ髪&無精ひげだったらしいのだ!!!!!
ひーーーーーー!
亀梨和也ともあろうお方が、無精ひげでワンフの前にあらわれるとわ!!!
びっくりです。
てか、ダメでしょ!!
ファンの前では常にキラキラでなきゃいかんのよ、アイドルはっ(力説)
亀ちゃん、無精ヒゲ生えてたらヤバそうなんだもんなぁ…
宝塚ヒゲは似合ってたけどもさー。。。

そういえば、上ポムはあこがれのGacktとしゃべれたかなぁ?
最後マルーン5のメンバーと仁が入れ替わってるのがウケた

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/23 20:31 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

かるくご無沙汰してますね(苦笑)
昨日のMステは、ちょっとね・・・いや、かなりダメです。
TVで放送する以上、視聴者の存在を忘れるような、
あんな演出は、ありえません( ̄∇ ̄;)
で!リハでの亀梨くん・・・見てみたいと思った私は、
やっぱり、盲目すぎるのでしょうか?(笑)
一郎、可愛かったですね~ (* ´艸`)

No:1736 2007/06/23 21:01 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

いや~、やっと何回かリピりましたけど・・・。
なんつうかどうしても見るたびにムキーってなります。
(じゃあ見るなよっていう・・・・)
ヲタの並から除くじんじんのお茶目顔が可愛いんですけどね~。

おひげ亀ちゃんみたいですか~?
私あんまり見たくないかも・・・・。
ショックを受けそうで・・。
基本的にひげがあんまり好きじゃないんですよね~。
似合っていても。

一郎はホント可愛かったです。
とてもほのぼのする最終回でしたよね~。
涙を流す一郎に萌えでした。
聖っちょの演技はあんまり好きじゃなかったけど、
白虎隊、特たなとみるみる腕を上げたな!って感じがしました。(超上から目線ですがーw)

No:1737 2007/06/25 19:15 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
