スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

P日記より

ぴぃちゃんと、じんじんと、亮たんとマブダチくんは
何の映画観たのかなぁ?

更新時間は19時すぎ。

ぜ~ったいこれ、六本木の映画館でしょー!
このメンバーなら六本木以外はありえない気がする(←根拠のない自信)

てか、私も昨日の夜、六本木に「舞妓Haaaan」観にいく予定だったの!
でも友達の都合で今日になったの!
うわ~~~~んやっぱ行っとけばよかったぁ!!!
って家に帰ってP日記を見て思いました。

ニアミスくやぴーーーー
(いやほんとにいたかどうかは知りませんけどね・・・)

まあ、ぴぃちゃんやじんじんが「舞妓Haaaan」観るとは考えにくいので
やっぱ「パイレーツオブカリビアン」か「スパイダーマン3」辺りを観たのでしょうか~?

チケット買う列の、後ろを振り返ったら、P仁亮がいるなんて豪華すぎる!
クラックラ来ちゃうよね~きゃーーーー(←あくまで妄想です)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/06/27 10:30 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは!

映画は「300」だったようですね。
今上映してますもん。
Pちゃんや仁くんのイメージからは遠いですが
他2名は乗り気みたいな印象だわ。

しかし、六本木だとしたら惜しかったねえ~~。
ヒルズの中の映画館?よね?
あそこは席もいいし、かなり好きですわ。

で、舞妓haaaaanはいかがでしたか?

(ところで、ずっと禁止ワードに触れてるみたいで
コメントできないんです・・泣
これが送れたら、問題ないのでちょっとお試しで~す)

No:1738 2007/07/01 13:05 | かりん #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

「300」ですかー。ちょっとあれは怖そうなので見たいとは思わない部類ですね…。
でも「300」も六本木でやってますよ~。
仁Pはどこで見たんでしょうねー?

舞妓Haaanはかなり面白かったです!
バカバカしくて笑ってみれる娯楽映画ってかんじで。
ああいう映画大好きです☆

禁止ワードに触れちゃってごめんなさい!!
次からは大丈夫だと思うんですが、、、。
お手数おかけしてすみませんでしたー。汗。

No:1739 2007/07/02 21:47 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
