スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新ドラマ

ドリボs申し込みのため、セール期間中といえども節約しなければいけない、
悲しい三十路OLですけどもー。
コンの2倍って!高いよーーー
一応、大安吉日にお布施おさめてきました。当たれー当たれー

今ボーリング見ています。
この番組ちゃんと見るの初めてかも…。
もう「サプリ」から1年経ったんですねー。早いわ~。
そういえば関東地方では「サプリ」再放送が始まるみたいです。
まぁ多分見ないけど…(全部録画してあるしね☆)

ってことで、新ドラマ続々始まってますね。
結構ヒマなのでいろいろ見ちゃってます。ってまだ2つか、、。

「ライフ」
いじめネタはあんま好きじゃないので見るつもりなかったんだけど、結構たまたま見たら面白かった。北乃きいちゃんかわいいわー。yoshi臭が強いけどちがうんですね。

「パパとムスメの7日間」
おもしろーい。舘ひろし最高。ひろしがギャルだよー。
健太先輩@シゲもさわやかでいいじゃな~い。あこがれの先輩なんて、ぐふふ。
お家が桜なんとかの家だーっておもった。笑。

「花ざかりの君たちへ~イケ♂メンパラダイス~」
コレかなり楽しみにしています!ポスターすごいよねぇ。
電車の中吊り広告もガン見っすよ!

「探偵学園Q」
山田涼介きゅん山涼くんのためにみるさー。
去年のカツンコンでちょうかわゆく「どらまでましゅ」って言ってた子が1年でこんな立派に…。
若い子の成長ははやい!

「肩ごしの恋人」
三十路女としては見ておきたい題材。1話見て様子見かなー。

「山おんな壁おんな」
「肩ごしの恋人」とかぶってるので悩みどころ。たぶん見ないか、、な?

「山田太郎ものがたり」
今期いちばんたのしみなのがコレ!
予告だけでテンションアゲ♂アゲ♂だよー。番宣見たら菊池桃子がいい味だしてた。
でも今日TFPみのがしちゃったよぅしもたーしもたー

「ファースト・キス」
てっきりイケ♂パラが月9だと思ってたら違うのね、、。こちらでした。
あんまストーリーとか期待できない感じだけど、サダヲと劇団ひとりが気になります。

「スシ王子」
なんかもうゆっちの番宣がすごくてもう見た気になっちゃうくらいですけど。w
これは逃せないよねっ!

見たいの多くて、前クールより忙しくなりそう!
今週末にはたっちょん出演の「必殺仕事人」もあるしねー♪

スポンサーサイト


2007/07/02 22:07 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちゎー

2回目のコメです^^
私も今期のドラマは結構好きです♡
パパムスの舘サン可愛いですよねww
今夜のイケ♂メンもすっごく楽しみ!!!
その後のLOVE&FARMも何気に。。。♪
スシ王子は宣伝だけで、随分時間経ってますねw

No:1740 2007/07/03 14:01 | mira #-URL[ 編集 ]

miraさんへ

お返事が遅くなってすみません!
今期のドラマは面白いのが多くてチェックが大変ですー。
パパムスは最高ですね。館さんがここまでやってくれるとは!
あとイケ♂パラも面白かった!
逆に山田太郎がいまいちだったのがちと残念…。でも見ますけどね~。

No:1744 2007/07/09 21:00 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
