スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドリボズ

早いものでもうドームコンラストから1ヶ月。
はえーーーよぅ!光陰矢の如しだようぅ!
もうすぐ∞のドームコンも控えておるです。

亀まぬによると、ドリボの台本があがったようですねー。
どんなストーリーになるのでしょうか?
まぁドリボはあくまでドリボですからねー。
鉛の板をお腹に仕込んだりするはずです。笑。
僭越ながらわたくしめも参加させていただきます。(もち見る方で)
結構激戦だったらしいですねー。
私は、初日と楽はもちろんハズレ…。
でもまぁ、3口申し込んで2口当たったのでいい方なのでしょうか?

3連休ちょっとしたセミナーを受けに青学へ行ってきたのですが
目の前の青山劇場、「PLAYZONE」の電飾が輝いておりました。
いつもあんな光ってたかなぁ??どうなんでしょ?
Jr.くんたちの名前が電光掲示板にでっかい文字でながれてるんですよー。
ちょっとおもろい…だって青山通りですよ!246ですよ!目立ちすぎです!


セミナー、結構有名人がいっぱいのセミナーで、
林真理子、秋元康他ディスカッション
中園ミホ(anego脚本)、君塚良一(踊る大捜査線脚本)、大林宣彦クラス
安斎肇、箭内道彦、泉麻人クラス
などなど
なかなか興味深い話がいっぱいでした。
特に大林宣彦監督の話はいろんな意味でスゴかったです。
人生長く生きてる人の話を聞くのはなにげに久々だったので、うんうんうなってしまいました。
・みんながいやがってることを楽しんでやると1番になれます
・小さいカメラでしか撮れないものを撮ってやろう
・自信を持って捨ててもらえば、きっと拾ってくれる人はいる
とかとか。


それにしても「安斎肇、箭内道彦、泉麻人クラス」だけかなり異色だった!
ゆるすぎる。でも面白かった!ゆるゆる最高。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/17 23:59 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
