スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いまさら少クラ

ちらし寿司のご飯を冷ますのに、亀ちゃんうちわを使ってしまいました。だめですか?だってうちわだもん!いいじゃん!(逆ギレ)


というわけで、先々週にやった少クラをいまさら見ました。
うちBS見れないんで友達に録画頼んだら持ってきてくれたのが昨日でした。みたいな。
ケーブルに入らずしてBSだけ見る方法ないんすかねぇ?TV買い換えるか?

で、『ザ・少年倶楽部』(何度聞いても笑えるタイトルだわん)。
わ~いKAT-TUNスペシャルだ☆
ポップジャム初登場やら、少クラ初登場やら、田中。やらが見れて楽しー♪

今日の萌えポインツは
・KAT-TUNの弱点に「しっぽ」と書いた亀たん
・「しっぽ」って書けばおもしろくすると聖に言われた亀たん。
・まったくおもしろいことを用意してない亀たん
・おもしろくしてもらえなかった亀たん
・上田に襟足触られてビクーッ!てなる亀たん
・「しっぽ」の文字がかわいすぎな亀たん
・「MC苦手なんだよ…」と落ち込む亀たん
・「でもお前がやらなかったら他の奴できないよ」とフォローする聖(なんか涙)
・田中。のコント、よくわからない・・・
・パンツに毛玉

大阪コンでもそうだったみたいなんだけど
いじられ亀ちゃんが定着してきたみたいでいいですね~♪
いじられ亀ちゃんかわいいから大好き

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/31 17:49 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
