スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステー。・°°・(>_<)・°°・。

27時間テレビをかれこれ13時間くらいはみてるくらいヒマなのに
金曜日のMステは見逃しましたーーー!
(「女帝」は見たぜ!)

あ~ん、リアル亀たん見たかったよぅ!!
ネットで探したけど、画像荒いし…。くっそうーー。
見たい!見たい!見たいよーーーー!!

しかしHey!Say!さんの歌詞、
「昭和でShowは無理~♪」
だなんてさらっと傷つくこと言うよねーΣ( ̄ロ ̄lll)
もうほんっと、亀ちゃんが"昭和側"のひとでよかったぁ~♪
って意味不明な安心感、感じちゃったり…。
まぁ亀ちゃんだってギリギリ昭和って感じなんだけどさー。


ところで27時間テレビ、なかなか面白かったです。
・慎吾、キャラ多すぎ!すごい!
・拓哉「いずのおと」
・とにかく拓哉を気づかう慎吾にものすごくメンバー愛かんじた!
・慎吾ええ子やー。
・ミラクルタイプのSMAPコント爆笑。ここでもメンバー愛。
・慎吾がオチにつかえるのはツヨポンだけ。
・新撰組ヘキサゴン、最後しか見れなかったのが超悔やまれる!
・ヤマコー(土方)さんは今日も熱かったのでしょうか?
・カツケンキターーーーー!マツケンキターーーーーー!
・NIKKOさん&IKKOさん共演キターーーーー!
・共演者にも絶対メアドとか教えない慎吾ちゃんも、木村くんからのメールには速攻返事するのねーww
・ゴロたんと慎吾ちゅーしたーーー!口にちゅーーしたーーー!
・とにかく木村くんは絶対!ってなかんじのSMAP。
・メンバー最年少で、伊達に20年グループやってないぞって感じのSMAP愛が感じられました。



スポンサーサイト


2007/07/29 23:16 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさーんお久しぶりですぅv( ̄ー ̄)v
まだお休み中のみくです。

亀ちゃんMステ見つかりましたか??
あたし録画してるので力になれれば・・・
なにせ私今、高木雄也に堕ち気味でして(汗)
困ったもんです(笑)
でも本当に亀ちゃんが昭和でよかったー!!って
思っちゃいました!!

SMAPさんは本当に素敵なグループですよね~♪
さすがです!!
木村くんやっぱりかっこいいなぁ~!!

No:1750 2007/07/30 00:42 | みく #-URL[ 編集 ]

あちこちで亀ちゃんがMステに出たと聞いて
ショックなあたくしです。
かつて、Pちゃまのステージにも飛び入りした亀ちゃん。
飛び入り王子の名称を差し上げたいわ。
27Hテレビをひとつも見ないでしまいました。(ジャニファン失格><)
そうそう、慎吾ちゃんとゴロチャンとがチューしたってね!!
ドラマのお気楽サンのとこで画像見てびっくらこいた・・・

No:1751 2007/07/30 14:16 | エリ #-URL編集 ]

みくさんへ

こんばんわ~。Mステ救済ありがとうございまっすーー!
とっても嬉しいです。みくさんのやさしさに泣きそうーーー!
楽しみにしてますねっ。
高木くんは可愛いですよねー。
仙台で至近距離で見た時もうお肌のつるんつるん具合に感激しました!
すっごくアピったりしたんだけど、結局サービスはもらなかったんですけどねー。残念。
お台場も楽しんでくださいね♪

No:1752 2007/07/30 22:10 | aiai #-URL編集 ]

エリさんへ

コメントありがとうございます★
ほんと亀ちゃんたら飛び入り王子ですよねー。
すばらしい称号です。(笑)
慎吾とゴロちゃんのちゅーはびっくりでしたよーー!
でもこの前のコンでは亀ちゃんとじゅんのがチューしてたんですよっ!
ほんとはちゅーするフリなんだけど、仙台のとき勢い余ってくちとくちがくっついちゃったみたいで、うわぁぁぁぁ!!!ってなってました!
かわゆす~~~♪

No:1753 2007/07/30 22:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
