スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カツカツ ギャル曽根

★びっくらこいた
昨日ananの中吊り広告みて、
「えっっっっ!?たっちょん脱いだの!!!!????」
ってひどく動揺したら、ダルビッシュでした。
いい男は似るものなのか?私の目が悪かっただけなのか?
まぁさすがにたっちょんにananヌードはまだ早い!


RUSS-K×NEWS
カッコイイー!(サイト見づらいけど・・・)
いいないいな~NEWS担の皆さまうらやましす。
カツンもこういうファッション系の広告でてほしいなー。
russ-k.jpg
Pさまがまたかっこよくていらしてよ~。シュテキ~~~
弟(21歳)がもうすぐ誕生日だからプレゼントして同じかっこでもさせようかな。
RUSS-Kなんてはじめて聞いたけどけっこう安い(安っぽい?)のね。


★んでカツカツ
あんだけ食う人を夜中に見ると気持ち悪くなりますね…。
ギャル曽根は20時まででお願いします。って感じでした。
でも爆笑だったけどねー。

・まず亀たんのめがね。大倉のめがねと同じくらいイケメン度ダウーン↓↓↓残念ー。
・あのめがねかけてテレビでちゃダメ!
・ピンクカーデもそうさわやかではない件。
・ものすごい勢いで食べるギャル曽根の横で、ものすごい本気で引いてる顔の亀たん萌え。
・じんじん子供のころの写真見て「大トローーー」ってwww今回はじんじんのボケが冴え渡ってた気がする
・一番笑ったのやっぱ『脳内メーカー』ねー。
・"案外バランスがいい"亀たん。
・"偽善"聖っちょ
・"悩みすぎ"仁
・"休みすぎ"上田
・もちろんすでに試し済みだったけど、結果見て反応するメンバーが見れて大満足!ギャル曽根ぐっじょーぶ!
・キャビアひと口で行っちゃったギャル曽根に、驚くメンバー、おもろい(≧∇≦)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/02 16:10 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

RUSS-KのCMは意表をつかれましたよね!
私もぶっとびました。
よかったね~~。
このごろNEWSちゃん、話題が減ってたような気がしたから
喜びに沸くファンの顔がみえるっち。
Pちゃん、ほんとかっこええ~~がったよ。(感涙
そんなわけですが、aiaiさんエイトコンなの?
楽しそうですな。
頑張って昭和の青春してきちゃいなされ~~♪

No:1755 2007/08/03 12:07 | エリ #-URL編集 ]

エリさんへ

昨日、山手線に乗ったら、おっきなRUSS-Kのポスターありましたよ~。ステキでした!
今日はライブDVDの発売日、、エリさん買います??
私は悩み中です。金欠気味で・・でもドキュメントが"かなりネ申"らしいので見たいんですけどねー。

No:1757 2007/08/08 10:34 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
