スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エイトコン楽しかったぁ!!

20070804214039.jpg
エイトコン@東京ドーム、行ってきました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
相変わらず楽しいわ~。
ゲストに、斗真くん、相葉ちゃん、屋良っち登場。
Hey!Say!7は当然のようにHey!Say!歌って行きましたYO!高木くんカワイイ~。山涼ステキー。
Jr.ゲストもABCにキスマイと豪華!
おかげでMCだいぶ短かった…。たちょのドラマ話も聞けず…。

ヨコソロの途中で、たっちょん寝起きドッキリVTR流れた!
まず布団ギューーってだっこして寝てんの!
起きて髪もさもさで半目で「ドッキリ大成功~」ってヨコ&すばに言わされてて
もーーー
ちょう!ちょう!ちょう!かわいーーーーーーーーー
なんなのあの子セクシーなくせに可愛いんだからぁ~~~もう!

前回の横アリからは結構セットリスト変わってたー。
♪エネルギー♪強情にGo!聴けたのがかなり嬉しかった。
マルちゃん、パーマかけた?
すばる髪切った!でもまだ長いけど。
クレーンに乗ったイエロー@亮たんがめっさ近かった笑顔がかわゆー。
ドラマーたっちょんは相変わらずセクシーでトロけた
いつから始まったのかわかんないけど、最後、ファン同士もとなりの人と手をつないで、「関ジャニ∞~」ってバンザイするの!
知らない人と手をつなぐのって最初戸惑うけど、なんか素敵だよねー。エイター素敵!って思った瞬間。

ステージはこんな感じでした↓

ドームステージ
アリーナB4だったからメインもセンターも近かった!
でも一番近い花道にたっちょんが来てくれず…。残念すぎるぅぅぅ(T△T)
ムービングステージはナシ。

20070804213128.jpg
こちらは空気砲で飛んできたTシャツ!亮たんの!ゲトった方に撮影させてもらいました。
この正の字が何を示しているのかが、、、、謎。。笑。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/04 21:40 | コンサート・生レポComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
