スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エイトコンに内くん

今日の東京ドーム@2日目に、
内くん登場
ってまじっすかーーーーー!!??

すごい!すごい!すごい!
おかえりーーーだね!

今日みれなかったの残念だなぁ。。
あ!でも昨日の公演はDVD化されるんだって!
わーいわーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

KAT-TUNには仁が戻って、
エイトには内が戻って、
NEWSには内・草野が戻って・・・
早く正式な形にもどってほしいよ。
(まぁKAT-TUNはもうもどったわけですが…)
だってそれがやっぱりメンバーにとってもファンにとってもシアワセなコトだと思うから。

しかも今日もまたHey!Say!7は出たのですね!
大阪で握手会やって帰ってきて出たってコトよね?
すごい・・・すごすぎる・・・・。平成生まれは働きものだね~(≧▽≦)

スポンサーサイト


2007/08/05 23:17 | 関ジャニ∞Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは!
内くんの話を読ませて頂いていきなりぶっ飛んでしまいました。
これで復帰決定ならNEWSにも戻りそうですね!
喜ぶファンは多いですよね。てか、なんでこんなに厳しいの??
かわいそうなくらいですわ~~涙

>今日もまたHey!Say!7は出たのですね

ああ~この話題・・実は私のところのお友達が握手会で並んでると言ってました~~おお~すごいわ~!
ほんと、暑いのによく働きますね!!
夏バテしないで頑張ってエライねえ。

No:1756 2007/08/06 17:21 | エリ #-URL編集 ]

エリさんへ

復帰決定ってわけではないみたいですけど、
一歩前進って感じですよね。公式の場で8人がそろったのは本当に久しぶりですから。
∞にもどってNEWSに戻らないってこともなさそうなので
完全復帰するなら両方ですよねー。

お友達Hey!Say!7の握手会行かれたんですね!
どうだったんだろう。でもジャニタレ5人と握手なんてそうそうないから行ってみたかったんですけどね、、、
私は睡魔に負けちゃいました~。エヘヘ・・

No:1758 2007/08/08 10:36 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
