


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コロガリータCM

たぐちんこの新CMみたー。
ボーリング投げる前の
お尻をプリプリってしたらしっぽがピロンピロンピロンって揺れるところが超かわいいー!

あと、いつのまにかXYLISHのCMが拓哉兄さんになっていたのね!
昔、福山がXYLISHのCMでてて「息だけ福山」男が増えたのが思い出されますなぁ。
今度は「息だけキムタク」男かぁ。


そういえば中ぺでゆっちが言っていた未来をイメージした"Docomo CM" ってなんだろ?
気になる気になるー。
KAT-TUN出てるってことよね?まだ遭遇しないけど、皆さんもう見たのかしら?
今のドコモCMもけっこう好きだけどね。
あの妻夫木くんの「好きなんだ!!!・・歌が」ってやつが好き。



2007/08/08 10:29 | テレビ・CMComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
