


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

むちゃぶり∞

ドームコンのセットリスト順にiPodに入れて
ひとりコンの余韻に浸っております。(コレいっつもやってるのー^^)
そしたら亮ちんもレッチリのライブ行った後同じことしてたみたい(@ヲタ誌情報)。キャハハ(≧∇≦)

ってことで、絶賛エイト祭り中のaiaiですけどもー。

昨日のむちゃぶり∞見ました?
われらがたちゅよし&丸ちゃんロケ!
わーいわーいo(>▽<)o

し・か・も!
温泉体験で上半身裸!
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆.

2人ともちょっとポヨポヨしててかわゆー
電気風呂にビビって丸ちゃんの手をつかむ
たっちょんもめちゃくちゃキャワでした
あと、まぐろ食べさせてもらって
「おいちー、丸ちゃん
ってどんだけーーーーーーーー!!!
萌えまくりでございます。

しかしせっかくのリア・ディゾンゲストだったのに
亮ちん全然しゃべってなかったねー。
以前スカJにリアちゃん出たときはものっすごい照れてて可愛かったのにぃ~。

ものすごくむちゃなお願いだってことはわかっているのですが・・・

【関ジャニ∞コンサートのチケットを探しています】
◇8/13 宮崎市民文化ホール 
◇8/14 熊本市民会館 

◇9/1、9/2 大阪城ホール
◇9/16 鹿児島市民文化ホール
◇9/22 沖縄コンベンションセンター

1枚でも2枚でもかまいません!
もし余ってるよーなんていう心優しき天使のような方がいらっしゃいましたら、何とぞメッセージいただけますと嬉しくて飛び上がります。

うぅぅ、たちゅよしに会いたいよぅ!(>_<)




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/08 10:30 | 関ジャニ∞Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
