スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MステSP&音楽戦士

060331_200130.jpg昨日まで大阪コンだったのにそのまま帰って来て
今日はMステ3時間スペシャル出演のKAT-TUN。
よく働くわこの子たち。

でも、コンサート行けなくてショボーンな私としては1日で2回もKAT-TUNが見られてうれすぃ~。
(写真はヒルズの夜桜です。)

【Mステ スペシャル】
今日のカツンさんはいつもの黒い衣装で登場。(歌では着替えた)
亀「透明のところで歌うんです」
なんじゃそりゃ?
で、今回のMステは春うたランキングと初登場特集でした。
特集が流れる間、ワイプに出演者が出るんだけど、どう見ても亀ちゃんと倖田來未ばっかでてましたよね。旬だから?まぁ、うれしいんですが。
そしてなぜかKAT-TUNだけ初登場特集が組まれました!グッジョブMステ!
KAT-TUNとしての初登場はもちろんのこと、Jr.時代の映りこみ特集もあり大満足。
タモさんも言ってたけどいつ見ても「田中かわいいな~
近頃の亀田聖っぷりからしてジャニーズっぽくない聖だけど、昔はまじKAT-TUNの誰よりもかわいいといっても過言ではありませんな。

てことで、今回も萌えポイントいっぱいあったわ~
・修二と彰、亀ちゃん'sウィンク激カワ♪
・田口の髪はそんな変じゃないと思う。ヅラっぽいけど。笑。
・松本さん(B'z)老けたなぁ…
・「永遠にともにbyコブクロ」を仁が歌ったというのに盛り上がらない結婚式ってどーよ
・初登場嵐の衣装に大大爆笑!!!!なんじゃこりゃ、アリエナスーーーーー!笑!デザインした衣装部もどうかとおもうが、それを用意された嵐はどんなリアクションとったのかしら?いままでのどの衣装よりヒドいよね。まじ、コレだけで3日は笑ってすごせるわ~
・それにくらべてKAT-TUN初登場は(たとえ白衣っぽくてお医者さまプレイだとしても)普通の衣装でよかったね☆
・CMあけのダブルピース亀ちゃん☆かわいすぎだぞーーー
・エンドリさんが仁中丸と内緒話。なんかほのぼの。
・初登場の「愛されるよりも愛したい」リミックス好き♪
・Jr.上田にウケすぎのKAT-TUN。
・映りこむためにどんだけ高く飛ぶかって話のとき、示し合わせたように二人でピョンピョンする仁亀。
・Jr.にだいぶ厳しいジャニーズ。
・声枯れちゃってるReal Face。6公演後だもんね(;_;)
・動物園のゴリラ化するKAT-TUN。いいのか?あの演出。
・近い!ちかいよ、亀たん!や・め・てぇぇぇぇぇぇ(絶叫)
・KAT-TUNが去ると動くオリ
・なんだかんだ言ってあの場所にいたかったりして…
・スガシカオの初登場VTRのとき歌終わりでくつろぐ素の亀ちゃんがワイプに。
・映ってることに気付いてピクッってなって肩をすくめて笑う亀ちゃんに、本日一番激萌えた
・初登場TOKIOの長瀬の衣装も爆笑!丈短すぎるから!!!リーダーより長瀬のがオモロイから!
・「桜坂」口ずさむ亀ちゃんーーーWで萌え


続きまして
【音楽戦士】
野球で30分押しだったおかげでスカパーCMが録れたよ♪
・わーいスペシャルメドレー♪これ歌笑のときと同じ曲順?
・She said...歌う聖のうしろでお尻フリフリの亀ちゃん。
・ランキングクイズで1位に選ばれた聖「美男子じゃないならわかんない♪」
・聖 on 中丸
・ナルシスト1位に選ばれた亀「鏡見ないですもん、最近。」いやいやいやいや……
・中丸のボブサップ顔かわいいね☆
・水死体ヘアby上田 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・ストメスがたまった子みたい
・ライブ中、明太子的なもの触られるKAT-TUN。笑!!
・ち○このことは"明太子的なもの"って呼ぶんだね♪φ(._.)メモメモ
・バラード中でもガサっといかれるKAT-TUN。
・それって触られっぱなしなんすか?どうなんすか?ねぇ!ねぇ!(←こだわりすぎ)
・2年越しで追加公演。
・韓国には行ってない田口。
・去年は5日しかオフがなかった亀ちゃん(>_<、)頑張ったのね。。。
・亀「ギリギリを歌ってる。笑」
結構新しいネタも多くて面白かったな~。なんせ2週に渡ってスペシャルだし。さすが日テレ♪&日テレ♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/01 23:31 | テレビ・CMComment(4)Trackback(1)  Top

コメント

Mステ★

こんばんわwアリスです。
Mステ面白かったですよね!!
小窓で他の人の歌を口ずさむ亀ちゃん…なんて可愛いんだww笑
仁コブクロ大好きですよね~★仁のコブクロ聞いてみたいです!
あと嵐の初登場の衣装にアリスも爆笑してました。笑
あれはやばいですよね?エロいとかかっこいいとかじゃなくて「変」です。笑 ウケ狙いか?って一瞬本気で思いました。
音楽戦士も面白かったですよね(><)

No:28 2006/04/01 23:40 | アリス #-URL編集 ]

アリスさん、こんにちわー

仁のコブクロ良さそうですよね~。コブクロなのになぜかエロさが漂ってしまうとかなんでしょうか?笑。
あと、嵐!アラシ!ARASHI!アリスさんも爆笑でした?当然ですね。
今日もまた見たのですが爆笑でした!上だけじゃなく下も半透明で、中に白い短パンはいているところが何とも笑えます。

音楽戦士の方も追加したので良かったら読んでくださいませ(昨日はMステの途中であげてしまったのです…)

No:29 2006/04/02 18:00 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

おはようございます。
MステのレポートもあったのでTBさせていただきました。
一週間も経ってしまったので忘れたかしら?
かなり笑える映像がたっぷりでした。
サイコー☆
そうそうわたしも嵐の衣装に爆笑組!
ジャニーズってぶっ飛ぶ衣装が伝統なのね。。
音楽戦士のレポートもaiaiさんありがとう!
明太子なものに爆笑!しました。
ああ・・あたしってどうしてこんなことばかり喜ぶのでしょう・・・最近壊れ方がひどいですわ(苦笑)

No:57 2006/04/08 08:22 | かりん #-URL編集 ]

かりんさん

おはようございますってもう夕方ですが。
Mステは笑えるので覚えてますよーまだまだ。
アラシはホントに爆笑でしたよね。何度見ても笑えますあれ。

>最近壊れ方がひどいですわ(苦笑)
アハハーーでも明太子的なものはみんな反応するところですよね。
しかしモー娘の胸をファンがもんだら大事件だろうに、KAT-TUNの明太子をファンの子がつかむのはアリなんでしょうか???まぁやめてくれってことで言ってるんですよね、笑。勘違いしてはいけません。^^;

No:61 2006/04/08 16:09 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/08 | くつろぎ日記 |

KAT-TUN   ~Mステ3/31~

次のドラマが始まるまでKA-TUN三昧ですね。。へへ、すいません。朝起きたときは白夜行のブックレビューだと意気軒昂というところでしたがあれれ・・記憶がなくて・・・本を見たら・・昨夜読みながら爆睡してしまってた!あちゃ~~まだ300Pも残ってるよ・・が~んだわ今夜

 | Blog Top | 
