


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DREAM BOYSキターー

今日、ドリボのチケットが届いてました~!
いつもは郵便受けに入ってるくせに、今回は本人確認ってことで不在票が…
ったく!手間とらせやがって!
こんな夜中に自転車飛ばして郵便局までとりに行ったわよっ!

で、ガマンできなくてその場でチェック。
そしたら!!!!1
ななななななんとっっっ!
1階C列!!!

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S !!!!!

神は私を見捨てなかったぁぁぁーーーーーーーーーー!

C列って、前から3番目ですよ、奥さん!
3 列 目 で つ よ!!
きゃーーーーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こんなにいい席がキタのは初めてです!
やった♪やった♪ヤッターマン♪

たっちょんに浮気してた気持ちも一気に亀ちゃんへ
俄然楽しみになってきたわぁ~。

まぁだいぶ後半のチケットなので
まだまだ先なんですけどね~。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/08 22:26 | KAT-TUNComment(3)  Top

コメント

3、3列目だったんですか!?
よかったですね!
美鈴、最高でも7列目です(涙)(∞魂)
aiaiさんの日ごろの行いがよかったんでしょうねw
おめでとうございます☆

No:1759 2007/08/08 22:54 | 美鈴 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1760 2007/08/09 11:21 | #[ 編集 ]

美鈴さんへ

ものすごくお返事放置してしまってごめんなさい!
今日ドリボ行ってきました~~。
めっちゃめちゃたのしかった&亀ステキだったーー!
簡単ですが感想あげたので良かったら読んでください♪

No:1789 2007/09/22 00:05 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
