


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

九州上陸

今日は会社を早退してその足で空港へ。
空港ものすごい混んでたー

関ジャニ∞の上陸する九州へ、一足先にやってまいりました~!
って、、、、、
エイトコンに行けるわけでもなく、
単に実家に帰ってきただけです。。

はぁ~。13日は宮崎、14日は熊本にたっちょんが来るというのに
私は会えることもなく、
鹿児島です。
こんなに近いのにーーーーーーーーー!
(とはいえ2時間くらいはかかりますけど・・・)
くやぴーです。めっさくやぴーです。

とりあえず、実家でだらだらして過ごそうと思います。

そうそう、羽田で買ってきたお土産「モチクリーム
うわさには聞いてたけど、
う、うま~~~い
ちょっと想像と違う味でおいしかった~。
ショコラ食べたんだけど、
モチの中があんこっぽい食感なのに、味がチョコなの!!!
新食感だわー。
コレはまた買っちゃいそうですぞ!



2007/08/11 00:14 | ひとりごとComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
