スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

有閑倶楽部

ツタヤのケータイメールが
「赤西仁、警視総監の息子に!」
とかいうタイトルで届いたから
えっ!!じんじん何かやらかした????
警視総監の息子に[暴行]とか!!??
って思った私はひどいですか?そーですか。あは・・・。

ってことで
じんじん、初主演おめーーーーーーー★
有閑倶楽部HP

「有閑倶楽部」ってものすごいむかし「りぼん」で連載されてたよね。
りぼんは読んでたけど、有閑倶楽部は読み飛ばしてたかも…。
なんか絵が怖くてさー。
だって小学生だもん、しょうがない。
「星の瞳のシルエット」とか好きな時代だもんっ!もんっ!ピュワワ~。
とりあえず、ドラマを純粋に楽しみたいので原作は読みませんっ!

じんじん今めっさビジュアルGOODだから
セレブ高校生とかかなり、かーなーりったのしみなんですけどーーー。
バイクはまぁどっちでも…。
じんじんはおっきい車を運転してほしい派です。

次クールは福山先輩の月9もあるし、働きマンも気になるし、
楽しみだぁー

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/30 23:46 | KAT-TUNComment(2)  Top

コメント

やっぱりaiaiさん同学年だわ…(爆)
あたしもりぼん大好きっ子で毎月買ってたのに
有閑倶楽部は絵が怖くて読んだことなかったんですよね(T▽T)
あの絵小学生には怖かった…
ときめきトゥナイトとか姫ちゃんのりぼんとか?
大好きだったなぁ♪
あたしも原作は読まないって決めました~
仁がんばれー!!

No:1761 2007/08/31 00:03 | みく #-URL[ 編集 ]

みくさんへ

ものすごくお返事放置しちゃってごめんなさいーー(。´Д⊂)
あたしも、ときめきトゥナイト大好きだった!名字が一緒なのがうれしかったり…(照)

原作読みません!とか言っときながら、会社の子が全巻貸してくれたのでいま一生懸命読んでます。まだ2巻ですけど…。絵が古すぎてちょっとキツい…。
万札の絵が聖徳太子とか結構衝撃的ですよねー。笑。

No:1790 2007/09/22 00:07 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
