スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファッション熱

だんだん涼しくなってきてファッション熱が上がってきました。
っていうかまずドリボに着ていく服がNeeeeeee!

今週末買いに行かねば!
何つっても今までにない良席だしね~♪

だけどもだっけど~♪
先にバッグを買ってしまったわたしです。
MARK JACOBSMARC JACOBS キルティング トートバッグ

夏バージョンはでかすぎだろーってサイズだったんだけど
秋バージョンはSサイズが出たみたい。
流行のキルティング&光沢!きゃわわ~

これくらいならもちやすいし、
ヲタに嬉しい、ウチワも入るサイズじゃない?
5007-5.jpg

今回のドリボのパンフはでかいって話だからバッグも大きいの用意しといたほうがいいよね(^_-)☆

早く届かないかな~めっちゃ楽しみ★

売り切れ続出らしいから欲しい方は急いで~!
いまのところ安くて入荷が早いのはこちらかなー。

スポンサーサイト


2007/09/14 13:08 | ひとりごとComment(2)  Top

コメント

お久しぶりですー

aiaiさん いつドリボS行くんですかー?
今回は会えないのかしらー?

しかし C列とは うらやましい限りっす

No:1762 2007/09/18 23:55 | らむね #bInmuL.AURL編集 ]

らむねさんへ

ごぶさたしてますー。
ドリボは2回しか行けなくて…。
今日行ってきて、あと24日行ってきます!
いや~ドリボいいっすねー。めっちゃたのしかった★

今回は会えませんかねー。
らむねさん最終日行くんですよね!いいなぁ~。

No:1788 2007/09/22 00:02 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。