スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DREAM BOYS 9/21 1部

やっとやっとドリボズ行ってきたーー!
前から2列目通路だったーーーー!(端っこの方ですけども)
もう私のジャニ歴において、今までで一番亀ちゃんが近かった!近かった!ちかったよーーーぅ!(あまりの興奮に3回言っちゃうもんね)
譲ってくださったmさん、ありがとうございますー×100まんかい!ってかんじです★


今回、亀・聖・屋良ってことで去年のKAT-TUNvs関ジャニ∞に比べたら若干地味さが…
とか思ってたんだけど、
いやいやどうして、やっぱり私ってば亀担なんだな~とあらためて。
こんなに亀ちゃんを近くで拝めて、ソロも多いし「挑戦者」とか。
もうバッチリがっつりがぶりつきで、亀梨和也堪能して、お腹いっぱいっすー。しあわせっすー。もう死んでもいいっすー。って感じでしたぁ~。

ネタとしては
・亀ちゃん茶髪がサラッサラでかなり素敵だった
・だけど、亀ちゃんちょっと顔がお疲れ気味だった。。
・でも、昨日、亀、聖、屋良、じゅんの、ヒガシ(山)でスッポン食べに行ったらしい。
・スッポンの生き血も"2杯"飲んだらしい。
・そのあと亀、聖、屋良、じゅんのでカラオケに行ったらしい。
・カラオケのシメがじゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」でだいぶウザかったらしいwww
・「闇に光るはがねのやいば」だったらしい。笑。

・聖っちょの頭が、右3分の1くらいが黒く、3分の2くらいが金髪という常人ではあり得ないカラーになっていた。
・ABCのアクロバットはまじすごい。はなまるのトッツーとは別人でつ。
・キスマイの玉ちゃんが意外とカッコイイこと判明。

・あの世とこの世の間シーン(爆)で、ディランのマネ→突如古畑任三郎のマネになる亀たん。
・「なんか似てるかも~っておもってやっちゃった★」ってキャワー。
・聖「ビックリするくらい似てない」
・それでもなんどもやってた亀たんキャワ~。
・最終的には「楽屋で反省会だぁ~(。´Д⊂)」っていってた亀たんもキャワ~。
・最後の「おかあさんです!」っつって登場する前田さん?の衣装がかなり爆笑。

・「someday for somebody」キターーー!おへそキターーー!大好きこれー。
・そんでこの衣装でうちらの一番近くにキターー!
・突然の出来事に大興奮!
・しゅ、しゅてき~~~~~~~(失神寸前)
・舞台に帰る途中"おしりかじり虫"人形を持ってるお客さんを発見した亀ちゃん。
・どうしてもその"おしりかじり虫"人形を触りたかったらしくスゴイ手をのばして貸してもらって「ほら~」ってめっちゃ楽しそうにみんなにみせてた。うらやますぃー。
・「いま"おしりかじり虫"がいたの!!」ってどんだけかわいいの君ー。
oshiri.jpeg

そんなこんなでとっても楽しかった~。
あと1回しかいけないのが辛すぎる…。
でも次も良席なのね~ん♪
楽しみ★

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/21 23:54 | コンサート・生レポComment(3)  Top

コメント

aiaiさん、お久し振りです。
だいぶ前にリンク貼っていただいた紅です。ご無沙汰しています。

最近自分のブログにはKAT-TUNネタ書かなくなってしまいましたが(^_^;)今でもファンは続けてます。
ドリボ行かれたんですね、しかも2列目…羨しいです!

実は私も、ドリボ今週観劇予定なんですが、それでちょっと教えていただきたいことがありまして…。
上演時間て、弟1幕と2幕とショーで、それぞれ何時間くらいでしたか?
あと途中休憩ってどのくらいあるんでしょうか…?
実は腰痛めてしまって、長時間座るのがちょっと辛いので、前もって時間配分が分かれば、多少心の準備が出来て安心なんですが…。
だいたいの時間で構いませんので、教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

ではでは、今日の公演も楽しんできて下さいね!

No:1791 2007/09/24 14:14 | 紅 #-URL[ 編集 ]

紅さんへ

お久しぶりですー。
コメントありがとうございます。
上演時間ですが、18時から始まって19時10分~休憩30分、後半19時40分から21時までってかんじでしたよー。
腰大丈夫そうですか??
楽しんできてくださいー。

No:1792 2007/09/25 00:28 | aiai #-URL[ 編集 ]

教えてくださり、ありがとうございました!
前半後半それぞれ1時間ちょいくらいなら、なんとか大丈夫だと思いますo(^-^)o
aiaiさんも昨日はお疲れ様でした。
亀ちゃんに見下ろされたなんて、羨しい限りです!!

No:1793 2007/09/25 12:23 | 紅 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
