スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日で最後…

20070924233217
2回しかチケットないので今日で最後のドリボ。

ただ!C列上手側で、
ぬわんとっ!!桟橋真下の席だったー(・∀・)
桟橋が近づいてくる前からドキドキしてどこで止まる?真上だったら足しか見えないけど…って思ってたら、まさしく目の前でとまったの!!
亀ちゃんに上から見下ろされてもうマジ至福の時でイクとこまでイッちゃいましたぁ~キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
死んでもいい~(*´д`*)
ほんと流し目亀梨様めちゃくちゃセクシーだったぁ。伊勢エビ頭に乗せてる姿は激キャワだし、最高でした(≧▽≦)

今日は間違いなくいっぱい目があったにゃ~←妄想

今夜はいい夢がみれそうです♪

スポンサーサイト


2007/09/24 23:32 | @ケータイComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
