スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

10月新ドラマ

なかなかチェックできてなかったけど、
何気に10月期は見たいドラマが目白押しかも~~~♪(o^^)o


◆月9「探偵ガリレオ
やってきました!ましゃ兄主役ぅぅぅ~。いいともにまで出るなんて!気合い入ってるじゃないの~。あまりの活動のなさにファンクラブ更新どうしようか迷ったけど、ドラマ記念ってことで更新してあげたわ~(←なぜか上目線)(かれこれ15回目の更新ですから…)
福山の学者役も似合ってたし、「HERO」の福田さん脚本だし、期待できそう!
gari.jpg


◆火10「有閑倶楽部
今一生懸命まんが読んでるんだけど(まだ3巻)、脚本によってどう転ぶか??ってかんじだよねー。じんじんも楽しみだけど、なにげにグランマニエ(ル)が楽しみです。主題歌も(*´艸`)
しかし、マンガ古すぎて万札が聖徳太子ってどんだけ!!笑。
yukan.jpg


◆水10「働きマン
日テレ水10は女子向けお仕事ドラマでFA。みたいな?
きっと「サプリ」より面白いんだろうなー(毒)
菅野ちゃん好きだし、同い年だし、楽しみー。
hataraki.jpg


◆木9「金八先生」
金八ってどうしても前半はつまらないんだよねー。見るの来期からでもいいかな?てか誰が出るんだっけ、生徒さん。

◆木10「医龍2
医龍キターーーー!チームドラゴンキターーーー!(≧▽≦)
前回の医龍かなり大好きで、ココ最近でいちばんハラハラしたドラマだったから2が見れてホント嬉しい!お目当てくん誰も出てないけど何気に一番楽しみかもしんない!
iryu.jpg


◆金10「歌姫
記念すべきたっちょん連ドラデビューってことで!絶対見るし!
まぁ主役長瀬だし、磯山Pだし、脚本は「花男2」のサタケミキオ。予告見たら結構面白そうな感じだったからストーリーも期待できそう!

◆土23「SP
とりあえずいいともに出ていたスーツの岡田くんがギザかっこよすでおどろき。
堤真一との掛け合いが面白そうです。

う~んとりあえずHDDを整理しなければ!!
最近カツカツを全部焼いてみたけど30GBしかあいてないんだぁ。
ヤバイ!!<( ̄口 ̄||)>

スポンサーサイト


2007/10/02 17:01 | ドラマ・映画Comment(4)  Top

コメント

今期は、おもしろそうなドラマ多いですよね!
とりあえず、aiaiさんが書かれてるのは、見る予定です。
ガリレオは、東野圭吾好きな私にとっては、
ちょっと、楽しみなんです!
金八・・・植草Jr.しか分かりません(汗)
SPの岡田くん・・・カッコ良かったです!
また、ファンが増えそうですね(笑)

No:1796 2007/10/02 22:46 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

お久しぶりです。
最近、全く遊びにこれなくてすみませんでした㊦
試合とかテストとか色々かぶってしまって(言い訳やめなさい)

私は今回有閑倶楽部と歌姫と金八くらいしかみないです(汗)
けど、もしかしたら2話目くらいから見るのもあるかもしれませんw

No:1797 2007/10/06 23:59 | 美鈴 #-URL[ 編集 ]

絆さんへ

私も東野圭吾大好きなんで、
ましゃ兄が演じてくれるのすっごく楽しみです!!
金八、植草Jr出るんですかー。び、微妙。。
ヘイセイにも岡本Jrいますしねー、なんか2世ってあんまり興味が持てません…。

SPの岡田くんはかなりカッコよかったですよねー。「踊る大捜査線」の監督が撮るっていうし、ドラマも楽しみです★

No:1798 2007/10/09 00:40 | aiai #-URL[ 編集 ]

美鈴さんへ

いやいや、私も最近全然更新してませんから、そんな謝らなくていいんですよーーー。
会社のネット環境が厳しくなって、ブログを見るのも書くのもままならなくなっちゃって、、、ほんと生きづらい世の中になりましたよ…

>私は今回有閑倶楽部と歌姫と金八くらいしかみないです(汗)
そっかー、私的には楽しみなの多いけど、学生さんたち向けのドラマがあんまないですねー、言われてみれば…。
学園モノも有閑くらいかしら?

No:1799 2007/10/09 00:43 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
