スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

爆音天使♪

2週間くらいずっと風邪が治りません…。
健康じゃないとヲタ活動もままならないし、つらいねー。
って別に活動なんてないわけですが。嵐も台湾も行けなかったんだもん…

今月もオタ3誌は立ち読みで済ませちゃったんだけど、
亀ちゃんの「爆音天使」バスローブが、亀たん自らオーダーしたものだってのに驚きw(°o°)w
自分で"天使"って言っちゃうところが亀梨クオリティ。
きゃ、きゃわわ~~
ぜひとものれんも披露してほしかったけどねー。

あと気になったのが、ついに"カード"を手に入れた和也くん!
今まで持ってなかったんかーい!
そっちの方がびっくりだわぁ。
まぁ普通の21歳じゃクレジットカードなんか持ってないのかなぁ?
つか、普通の21歳じゃないし!笑。
現金払いでD&Gの50万円のコートとかお買い上げしてたってことよねー。
逆に、すげーーー。w(°o°)w
和也くん、私にもしゃぶしゃぶおごって~♪


今日はフレンドパーク~HEY!x3とエイトさん祭り~♪
ヘイヘイヘイの楽屋訪問、オイシイわ~。
なにがびっくりって、エイトメンバー自らがチケが送られてくるときの
"シアワセの青い封筒"
を持っていたこと!
何に使うんだろう・・・。
メンバーにもあの封筒で送られてくるとか!?
あり得ないよなぁ・・・。
誰のバッグだったのだろう???謎は深まるばかりです。笑。

スポンサーサイト


2007/10/09 00:36 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。