スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

祭についてゆけない…

会社のPCがブログというものを片っ端からロックし始めたので
全くロクーン情報についてゆけません…うえーん。・°°・(>_<)・°°・。
「有閑倶楽部」祭りとかどうなっているのでしょう?
「おしゃれイズム」以外になにかありますか?

昨日は結局「金八」は見ずに「医龍2」みたー。
もう、医龍ほんっとほんっとほんっとーにオモシロい!!
夜中見てたのに最後興奮してアドレナリンでまくりで眠れなくなったっつの!
朝田キターーーーー!!ラヴ!
裸でイメトレ@屋上キターーー!
野口@変なパーマキターーー!
「君、ワイン好きだったよね?」キターー!
バチスタキターーー!
夏木マリキターーー!
心臓わしづかみキターーーー!
霧島キターーー!
最悪のさらにうわのせで最悪の事態キターーー!
手術全部成功キターーーーー!
マジ最高です!!!
普通ドラマの続編ってトーンダウンするもんだけど、
医龍2に関しては疾走感も全然失われてないし、むしろパワーアップしてる!
オモシロすぎるーーー(≧▽≦)
いや~来週もたのしみだっちゃ★


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/12 23:34 | KAT-TUNComment(2)  Top

コメント

医龍、おもしろかったですねー!
私も見ながら、何度「キターーー!!」って思ったことか(笑)
続編ということで、どうかな?って思ってましたが、
期待は裏切りませんでしたね( ̄▽+ ̄*)
小池くんが、バチスタって・・・どんだけ成長してるのー!!
って思っちゃいました(笑)
来週も楽しみです (* ´艸`)

No:1800 2007/10/13 09:12 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

医龍は相変わらずおもしろいですねー。
SPもおもしろかったし、昨日のもぞくぞくしましたー。
サダヲが「帰ってきたな!小高!」っていったとことか!
なんかわかんないけど、大塚ねねもスゴそうですねー。
ホント毎週楽しみです★
金八はまだ見れてません…。

No:1801 2007/10/27 02:54 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
