


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美香ちゃんスキー

20071012232426.jpg
美香本と美人百花を買ってきました。
美香ちゃんはブログを読み始めてから好きになったモデルさん。
すっごくスタイルが良くて、おしゃれでカワイイのー
ブログも誠実さが伝わってきて大好きなんです。
女子力を上げたい時こういうの読みたくなるのですねー。(基本、女子力低いヲタクなもので)

しかしモデルさんって髪から体から足先までケアに次ぐケア。
努力がハンパないよね。
お部屋もきれいにしてて、あまりの自分との差に愕然。
自分のダメっぷりを再認識したというか。。。
女子力あがるの通り越して、逆に凹んできましたよ…。
はあぁ・・・・



2007/10/12 20:34 | 雑誌Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
