


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スーツ担

ちょっ!!
「weeeek」@NEWSのPVがめちゃキャワなんですけどーーーー!!
全国のスーツ担の皆さん必見よ~~!→

リーマンスーツからホスト系白スーツまで
スーツならなんでも大好物なわたしなわけですが、
NEWSの皆さんがリーマンスーツで登場よっ
キャキャキャキャキャワ~~~~(≧▽≦)
しかも亮たんにいたってはスーツ×めがね=最強!!!
しゅ、しゅてきーーーー
歌番組も全部スーツで出てくんないかしら♪

この新曲「weeeek」いいよね~。
大好き。
ココ最近のリリースラッシュのJ事務所さんの曲の中で一番好きや~。
カツンの新曲より好きかもしんない!
まぁカツンの新曲はまだちゃんと聞けてないしなぁ。
今んとこ私の中では、ヒムロック<<<GReeeeNで。

ってことで、スーツにじゅるるな夜更けでした。
そうそう、スーツ担としては「ガリレオ」@月9の福山先輩のスーツ+メガネにも毎週もれなく萌え萌えです。
湯川教授ステキすぎます!!


あ、今日のMステはたのしかったなぁ。
横山横(ノック改め)にチュッチュされる、知念くんがキャワすぎた。
そして、相変わらず全力で踊る山涼は好感がもてるのぅ(←感想が完全にオヤジ)




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/27 02:15 | ジャニーズComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
