スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

愛用バトン

仁亀溺愛日記」のえりかさんから愛用バトンなるものが回ってきました。
えりかさん、あざーっす。

なにげにプロフィール紹介的なものになったかと。
では早速いってみましょー。

Q.愛用の財布は?
アニエスの黒財布。長年使いすぎてぼろぼろなので買い替えたい。
絶賛散策中です。白い長財布が欲しいの~。

Q.愛用のバックは?
Dior ラスタ ショルダーバッグ

Q.愛用の携帯は?
Docomo SH902i →コレ
プッシュトークできるよ♪

Q.愛用の手帳は?
手帳ってあんまり使わないんですが、
年甲斐もなく…
ディズニーランドでかったプーさん手帳愛用中。

Q.愛用の靴は?
オニツカタイガーのスニーカー。ウォーキングする時愛用。

Q.愛用のお酒は?
こう見えて?お酒あんま強くないんすわ。
なので、カシスソーダとか、かわいいやつ。

Q.愛用のシャンプーは?
最近、HERBAL ESSENCEシリーズに変えたのだ。

Q.愛用の顔文字は?


Q.愛用の視力矯正器具は ?
裸眼。

Q.愛用のコンビニは?
断然、セブンイレブンいい気分

Q.愛用の洋服ブランドは?
INDIVI、UNTITLE、Le Soukなど。OLなんで。

Q.愛用の香水は?
BABY DOLL

Q.愛用のタバコは?
セーラムピアニッシモ

Q.あなたを愛用してくれる人へ回してください
かりんさん
アリスさん
おヒマなときにでも、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

スポンサーサイト


2006/04/02 18:33 | バトンComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ばとん

愛用バトン、確かに受け取りましたw
あとでお答えしておきますネ^^
携帯Docomoうらやましいです(><)プッシュトークしたい…(もちろん亀とw笑
BABY DOLLアリスも使ってました!いいですよねw

あと、よろしかったら相リンしませんか?aiaiさんのところにはよく来るし、リンク張らせていただきたいので。。
お返事待ってます。でわ、また★

No:30 2006/04/02 20:41 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

うわー!バトンお答えしていただいて嬉しいです♪
どうもありがとうございました(*^_^*)

携帯プッシュトークで羨ましいです・・!!
私は値段が値段だったので購入は諦めました・・。
本当はDの黄色が欲しかったのですよ・・!(亀チャンとおそろのやつ)

それにしても亀ちゃんのDoCoMoの新CM可愛いですよね!浴衣でピンポンやってる亀ちゃん・・・!!

またコメント残しにきますね!(笑)

No:31 2006/04/02 22:28 | えりか #UtlzK832URL編集 ]

アリスさんへ

バトン受け取ってもらってありがとうございまーす。
ドコモなんだけどまだプッシュトークは1回しか使ったことないの…
亀ちゃんとだったら何時間でもプッシュトークしたいですけどね~。
なかなか使う機会いないもんですよあれ。

相互リンクokです。
あとで貼っておきますね。

No:32 2006/04/03 11:48 | aiai #-URL編集 ]

えりかさんへ

バトンありがとうございました。

プッシュトークはいまいち使い道がないです。
しりとりするわけにもいかないしな・・
そんなみんなひまじゃないって話。

>本当はDの黄色が欲しかったのですよ・・
あの黄色もいいですよね!私が買ったときはアレだけ売り切れてて、SHは残り1個って言われて買ったのです。そしたらそのあとCMで亀ちゃんがSH使ってたから「おそろなり~♪」って喜びました。

浴衣CMはヤバイですね。何しててもあれが流れたらTVの前へビューんと走ってかぶりつきます。

No:33 2006/04/03 11:50 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん おはようございます。
やっと日常に戻りました。
昨夜の聖ちゃんのドラマご覧になりました?
私は見てたのにところどころ記憶がぬけているの。
ストーリーが今一つだったのと疲れでどうも見続けられなかった!
あとで文句たれたれの記事を書くかも?ドラマが終わって腑抜けなんですが亀ちゃんの愛を思いっきり語るにはいい時期ね!
そうそうバトンありがとう。まもなく記事にするわ。
本当にタイミングがいいです(笑)

No:37 2006/04/05 09:35 | かりん #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

こちらでもおかえりなさいませー。
聖ちゃんのドラマまだ見てないんですよ~。2時間ドラマって長いですよね・・・。
チラッとみたところだと、桃井かおりの毛が抜けてて「おおーーーここまでやるか!女優魂!」て思いました。聖ちゃんは確かにやくざのもとで働く高校生役でしたね。

かりんさんに初めてバトンを渡せてうれしいわたくしです。あまりドラマとか亀ちゃんには関係ないバトンですがおひまなときにでもよろしくお願いしまーす☆

No:44 2006/04/05 10:01 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
