


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エコバック厨

この台風の中、どうしても原宿いかなきゃな用事があって行ってきたついでに
エコバック買ってきたー。
なぜか2個も。。。
20071027192637

cherのはずっと欲しかったから嬉しいよ~。
ロゴとハートが超きゅーと
生地はまぁぺらぺらだけど、エコバックだからねー。
がんがん使うよ~ん。

milkfed.のは会社でランチ行くとき用にしよっと♪

そういえば表参道の駅でUくんみたー。
超でかくてイケメンだった
山Pや仁の姿を探してみたけど、ひとりだったみたい。。ざんねんー



2007/10/27 19:26 | @ケータイComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
