スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWSコン@横浜アリーナ

行ってきました!
NEWS"Pacific"コン、横アリオーラス!
ひさびさジャニコン参加で、楽しかったぁ♂♂
20080107010139
ニュウスマイル、きゃわ~
まっすーデザインらしい。


スタンド席で落ち込んでたけど、メインステ裏だったから全メン肉眼でばっちり拝めて満足♪満足♪ヾ(^▽^)ノ

しかも通路側だったからスタンドトロッコで来た亮ちんとシゲが激近!!
遮るものなく見れるってしゅてき~~ヽ(≧▽≦)/
亮ちんがツーブロックヘアになってた。

山ぴソロ「ごめんねジュリエット」が秀逸でエロダンスにトロけましたぁ☆
白衣装もキラキラでステキング☆だし、なんといってもチャックをあける瞬間がゾクゾクってきたわぁー☆
はだけた胸板~腹筋のラインがほんっとーに"美"!!!
ピーちゃんいつの間にあんなエロくなったのかしらってくらい色気ムンムンでしたヾ(*~▽~)ノ
お顔も豆粒のように小さくてほんとカッコイイ!

9日ドームも行っちゃいますわ(^^)v

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/07 01:01 | コンサート・生レポComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
