スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HEY!×3、超寒そう(>_<)

昨日のHEY!HEY!HEY!は実に寒そうでしたね。

うちの子たちが風邪でも引いたらどうすんのさ!
大事なツアー中なのにぃ!菊池めっ!

昨日の東京は超強風が吹き荒れてて立ってるだけでも大変くらいの勢いだったから
海辺のお台場でしかも屋上とくれば強風なんてもんじゃなかったんだろうなぁ。
(松ちゃんのヅラはなかなか飛ばなかったけど。笑)

亀ちゃんの悲痛の叫び「♪乾いちゃいない~寒い!!!!!!」ってのが何よりリアルなギリギリ感だったよね。
歌い終わって提供クレジットの後ろに映ってたとき、中丸とか凍えてたし、亀ちゃん寒くてピョンピョン跳ねてたし。かわいかったけど
トークも短いし、あれ生放送にする必要まったくないからー!

ていうか、うちの亀ちゃんたら対決がしたいのねっ♪
HEY!HEY!HEY!で対決シリーズが始まった経緯知ってる?
かつて福山雅治兄がHEY!×3出たとき、
ビリヤードが趣味って言ったら松ちゃんも趣味だって話になり
「それじゃ対決しよう!」ってことになったんだよ~。
かれこれ10年前くらいかな?
福山雅治に関しては私そのときからファンやってるんですけど、
「やっぱましゃ兄は自分でちゃんと次の仕事取って来てえらいわ~さすがやわ~」←なんで大阪弁?
って思ってて、福山はその後ビリヤード対決×2回、料理対決1回をやったのよねー。逆に今はまったくHEY!×3出てくれないけど。(曲を出してないとも言う…)

その後、あゆやら宇多田やらいろんな人がいろんな対決をし始めたってわけで、
その福山が始めたレールにKAT-TUNも乗っちゃうのね!っていうのが微妙にうれしかったりして♪アハハ~☆

だからなんだ?って言われればそれまでですけど。(^_^;)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/04 12:58 | テレビ・CMComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは^^

HEYx3 見れませんでした...T-T
面白かったそうですね♪

家族に録画を頼んでおいたのでよかったです・・・^^;;

風邪はいま流行ってますから気をつけてください☆

またお邪魔したいと思います^^

No:34 2006/04/04 13:10 | 踊るおにぎり #0mcm5zo.URL編集 ]

Not Subject

本当、寒そうでしたね!
昨日記事を書こうと思っていたのに、疲れでもう無理でした・・。
文章を読もうにも頭にシャッターがおりたようで全然なかに入ってこなかった!
年だわ~~(泣)
そうそう福山様出たのよね~~。
aiaiさん、Wで大喜びだと思ったわ!
若かった~~(笑)

No:38 2006/04/05 09:39 | かりん #-URL[ 編集 ]

踊るおにぎりさんへ

はじめまして!おもしろいHNですね♪
HEY!×3スペシャルは生放送だったのでかなりばたばたでほとんど総集編でしたよ~。

またじっくりダウンタウンとKAT-TUNがトークするところが見たいですね。

No:40 2006/04/05 09:45 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさん、おかえりなさいませ~。
そんなお疲れのときにまで記事をアップしようだなんて、、、管理人のかがみですわ!

そうそう、福山でたんですよ~。
彼の場合若い頃より今のがずっとかっこいいですねー。そう思うの私だけ??
だってビリヤードのときとか変なめがねかけてるし・・・

No:41 2006/04/05 09:47 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
