


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ホスト亀たん!

みなさーん!
「1ポンドの福音」
来週予告見ました~~~~??

亀たんがホスト役
亀たんがホスト
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

でもなんか予告のホスト亀たんは、絶対ナンバー入りなんてしなさそうな
売れない新人ホストって感じだったなぁ

LIPS歌ってる時なんて、完全売り上げナンバーワンホストっすなのにさ~



最近、個人的にホストがブームでしてね。
なぜかって?
今週末これ行くからなのー

「面白き こともなき 夜を 面白く」
~club ROYALE~

OZMA先輩のSHOW TIME

本気と書いてポンゲで楽しみーーーーーー
ozma.jpg




リアルホストなんだけど
この子カッコイイ
thum.jpg
亀たんに似てる(≧▽≦)




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/19 23:44 | 亀梨和也Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
