スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドリボ私的初日

ドリボ行ってきました~(≧▽≦)

どりぼ

半年ぶりの生亀ちゃん

4列目で堪能できてもう大満足!
またまた桟橋下だったしー
ロープアクロのスタート地点の真横席で
ワッキー堪能できたしー

もう大!大!大!興奮!

・亀ちゃん、メッシュの髪型も超似合っててステキだし
・「デューク更家!」で捌けたり、ご機嫌だし♪
・田中好子さん(ひと恋奈緒ちゃんママ)が来てて「年しーたの男の子っ♪」とか歌ってご機嫌だし♪
・体はたしかにがっしりしてたけどやっぱり細くて素敵だし
・またまたディランで、キャサリンときゃはきゃは走ったりしてキャワだし
・赤スーツも黒スーツもステキング★だし
・もうダンスは超超キレがよくって最高にかっこよかったし

もうとにかくなんであんなにかっこいいし可愛いんだーー!

やっぱり亀ちゃんは生で見るのが一番だー!
ほんとキラキラ具合がハンパじゃない!
フライングもホントかっこいいしキマってるのよね~

去年より、なんか余裕も感じられて
さらに成長した亀梨和也を2時間堪能できて
本当にしあわせでしたぁ~~

大好き(←突然告白もしたくなるっつー話)

そして今回のグッズ!
ポスターのスーツ亀ちゃんがめっちゃ!めっさ!かなーーり!カッコイイ!!!!
あれは間違いナイナイナーーーーーイ!
もうよだれもんすよ。

要チェケラ

でもお金が足りなくて、パンフしか買えなかった俺、どんだけー

来週もう1回行くから、オリジナルフォトとステージフォトと、買って来なくては!

オリジナルフォトのちょんまげも激キャワですしね~

オリジナルフォトで亀ちゃんがしてる
南京錠ネックレスがちょっと気になります。

【ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON パドロック シルバー チェーンセット】【ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON パドロック シルバー チェーンセット】
これかなぁ?
なんせ手元に写真がないんで分かんないんですけどね…(汗)

でも普通にこれ可愛いし、ヴィトンの割に安いよね★
スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/10 23:50 | コンサート・生レポComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
