スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仙台キタコレ!

いや~、久々KAT-TUNコンの当落確認テルテルテレフォン。
こればっかりは何度経験しても緊張しますなぁ。

今回仙台オンリー狙って3公演ぶち抜きましたよ!!

結果、オールコンプリート~~♪
申し込んだ3公演とも無事当選しました!(≧▽≦)
2公演追加とかだったから激戦だったのかなぁ?
皆さんどうだったんでしょ??

あとは席問題だわ~ん。
チケットくるまでドキドキワクワクハラハラ。
良席きますよーに



4枚づつ申し込んで、行くの3人なんで
ぢつは、それぞれ1枚づつ余ってます。(28日夜、29日昼夜)
お友達さんの中で、もし一緒に入りたいなんて方いらっしゃいましたら、
お譲りします~♪1枚だけなんですけどねぇ・・・・
ケータイにご連絡ください♪
※今回全く面識のない方はお断りさせていただきます。ごめんなさい。。


お譲りする方が決まりました。
ご連絡いただいた方すみませんっm(_ _)m

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/26 00:32 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
