


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

わ~いドコモのCMが動画で見れるよ☆

ジャニーズって今まで散々画像だの動画だのをWEB上に上げるのを禁じてきたけど、なんとこの4月から?動画&FLASHが解禁された模様!
コレは画期的ですよねー。
もちろん仁亀のドコモもみれるーー♪(((o≧∀≦)っっキャー!!!!!

ドラマの公式ホームページとかも主役なのに写真がないとか超不自然なことになってましたから、それがなくなるのかなぁ?
CMだけかしら?

以前大河ドラマ「義経」の表紙にタッキーがどどーんと出たときに、
「コレでJも画像解禁か?」って思ったけど、その後そういう話もなく…
でも今回はいろんなところに出てますから今後に期待できそうね~。

ドコモ 亀梨編
ドコモ 赤西編
----
MOW(山P)
ボーダフォン(V6岡田くん)←これだけは前から出てたよね?
フレッツ光 NTT(SMAP)
C1000(嵐)
アミノコラーゲン(タッキー)




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/04 15:32 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

昨日のHEY×3はほんと寒そうでしたね~。
でもみんなめっちゃ可愛かったですw笑
ダウンタウンとは、ぜひぜひ対決していただきたいものです。

ドコモのCM見られるようになってましたね!嬉しすぎです(><)
アリス亀のSuicaだけ見たことなかったんで。(地方で流れなくて↓)それが見れたし、大満足です☆☆
山ぴぃのMOWもだったんですね!!早速いまから見ようw笑 
でわ、また来ますね~^^

No:35 2006/04/04 18:28 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

CM解禁うれしいですよね♡
キレイな画像がみられるのはウハウハです

No:36 2006/04/04 20:30 | ひめきち #-URL[ 編集 ]

Not Subject

3つ目!失礼します・・。
動画でCMなんてよくアドレス見つけましたね。
ありがとう~~♪♪
私もかぶりつきで見せていただきました☆☆
あの切なげな胸キュンは亀ちゃんでなくてはできないわ。
可愛かった~~v-238

No:39 2006/04/05 09:44 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

おはよーございまーす☆
そうそう、地方って東京でやってるCMみられないからつらいのよねーー私もだいぶ田舎のほう出身なのでわかります!しかも私が地元にいたころなんてパソコンもないからネットで見ることもできなくて悔しい思いをしてましたよ~。
今は恵まれてるほうです。

とはいえネットで見れるのはうれしいですね!
スカパーやロートもあげて欲しいですよねー。

No:42 2006/04/05 09:50 | aiai #-URL編集 ]

ひめきちさんへ

初めまして☆ご訪問ありがとうございます。
やっと10年遅れくらいでジャニーズも解禁してくれたんですねー。
確かにウハウハです♪
これで見逃しても安心ですもんね♪

No:43 2006/04/05 09:56 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

うほほー3つもコメントいただいてありがとうございまっす!!
最近、浴衣亀ちゃんドコモ、スカパー、OXYのCMをやったらめったら何度も見ます。
見たいときには見れないのにもうすでに録画済みでいつでもみれるとなると、何度も遭遇するもんですね。

ドコモ15秒バージョンの柱にだきつく亀ちゃんは30秒バージョンよりも、さらにかわいいv-238っておもったんですけど、あれ同じですかね?

No:45 2006/04/05 10:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
