スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

8/3 ドームコンレポ その1

せっかくの良席だったし、
私的パイレーツコン(?)ラストだったので
ぽちぽち思い出しつつレポって行こーかと。

てかその前に、
オーラス山ぴ来たんだぁ~~~。
いいなぁ。夢の共演!!!
ヤマピと仁のトロッコとか!!!激萌え!!

今日ゎワイドショーみてコンの余韻に浸っております。

てことで順番とかむちゃくちゃだと思いますがレポってみます。
ひさびさや~ん。

【8/3@ドーム アリーナA5】
・オープニング、エレベータセットで降りて来た海賊衣装KAT-TUN。
・やっぱりか、か、かっこいーーーーー(≧▽≦)
・亀ちゃんメイク濃いー!顔真っ白ー!まゆげくっきりー!(褒めてます)
・髪型が何とも残念。せめてウェッテぃじゃなく、ふわふわしてればかわいいのになぁ。
・仁がしゃがんでパイプ吸ってんのとかまじ失禁寸前!
・かっこ良すぎる(号泣)
・セ、セフィロスさまぁぁぁぁっぁっぁぁ!(ちがう)
・さすがアリーナ!やっぱり近い!
・仁亀が並んでいるだけで、癒し効果バツグンですぅ~(*´艸`)
・Keep the Faithで踊る姿もステキング☆
・亀ちゃん海賊ステッキ持ったまま踊るのよねー。
・そのあと仙台では海賊船セットだったけど、、、、ドームでゎ?
・キターーー!海賊船トラック!
・でっかい海賊船が左右に2台!
・かなりの高さに台がついていて。誰が乗ってたかなぁ?
・亀ちゃんは船の甲板にいた。
・煽って煽ってもりあげて!テンションあがる~、GOLDです☆
・そのままバクステへ~。
・ってやっぱバクステだと何も見えない・・・。
・自己紹介、生「入り口出口田口です!!」キャハ(≧▽≦)

はぁ~ん、もうココまでで萌え度MAXですよ~ぅ。
やっぱカツンコンは楽しい!

てことで、明日へ続く・・・・かも。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/07 00:10 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
