


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

堂島ロール☆

10090753041_s.jpg

銀座三越にて
話題の堂島ロール買っちゃいました~~( ´艸`)

・堂島ロール(モンシュシュ) 1,201円

いつもは1時間くらい並ぶらしぃのだけど
10分くらいで買えたのでラッキー☆

んで、たべてみたぉo(^-^)o
10090765775_s.jpg

うぉー(≧∀≦)

これゎ、、
うまいっっっっっ(≧∀≦)
感動☆

新食感のロールケーキですよぉー!!!


こんなシンプルなのに
スポンジはしっとりフワフワで美味だし
なんといっても真ん中のクリームが絶品~♪
生クリームと言うより
ホイップのようなフワフワ感で
こんなにぎっしりなのに全然しつこくないのー!(〓´∀`〓)


さすが人気ナンバーワンロールケーキです!


美味しかった~( ´艸`)




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

2008/09/08 22:13 | ひとりごとComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
