スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN デビュー☆&お引っ越し

5年間のがんばりが報われて、ついにCDデビューを果たしたKAT-TUN!

亀ちゃん、
じんじん、
じゅんの、
こーき、
たっちゃん、
ゆっち
デビューおめでとう!!!


ってこの呼び方したことないからちょっと恥ずかしいです。

というわけでデビューを記念してブログをお引っ越ししました。
以前のブログはいろいろ雑多に語ってましたが
ここではジャニ(というかKAT-TUN)メインで語っていきたいと思います。

なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*ビュー記念にKAT-TUNファンに100の質問に答えてみました。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : 音楽

2006/03/22 22:07 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiサンおはようございます。
私も引越しするならFC2だと思ってました。
いつしようかと思いながら日々の記事UPだけでアップアップの状態でドラマ終わったらとかやっぱりこのままとかまだ迷っています。
会社でgoo使ってるので作成画面も同じだし、混乱してとんでもないことをやらかしそうでだいぶ自分を心配してます(苦笑!)

しかし着々と運んできてたのね。偉いわ~~。
亀ちゃん愛はこっちで叫ぶことにしたのね。
二つも管理できちゃうなんてすごい!
私も本当はそのほうがいいのだと思うけど無理だわ。

ところで下のレポート読んでやっぱりコンは行かないとダメだと思ったわ。
チケとれるかどうかわからないけど・・無理ならDVDを待つわ。きっと出ると思うし。

そうそう、下の質問集見てたら私のところにバトンがあるの思い出した。
漢字バトンは渡してありましたよね。
それと亀梨和也バトンがあるの。それはまだ記事UPしてないけど次よろしくね!
ていうか、コメントくれる人はみな仁のほうなんですよ。
aiaiさんが頼みの綱です。。。
ってことで、今朝のキャッチコピーも面白かったし、今夜のとくばんも楽しみだし、毎日話題に事欠かない面々にありがちょう~~状態のこのごろです。

No:1 2006/03/23 11:03 | かりん #-URL編集 ]

かりんさん、いらっしゃいませ~!
一番乗りです!ありがとうございますっ!
いままでのヤプログよりFC2は数段グレードアップしてて、私にはちょいとむずかしいですぅ・・(泣)

2つ管理するというかあっちはすでにジャニネタしかあげてなかったですからね~。こっちメインになると思います。笑。

亀梨和也バトン!!!ステキですね。ぜひやりたいです。おもしろそう。
あ~~早く帰ってうたばんみたい!
めざましはばっちり録画しました。タワレコ@渋谷にも行かなくてはですね!

No:2 2006/03/23 20:34 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
