スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イッテQ

「世界の果てまでイッテQ@お祭りスペシャル」
みました~~?

もう最高でした。

お祭り3人組。ウッチャン、手越、宮川大輔。

前回のスキージャンプ祭りも最高だったけど
今回は3人の仲良さ度がアップしてて、
テゴりんいじられまくりで、かなりおいしかったよねーー!

ひさびさ笑ったー。

・ヘルメットおじさんの編集、サイコーw
・「I can do it!You can do it!We can do it!!!」
・テゴ「わっしょーーーい!」てキャワ~
・ゆうやだけまたアイドルプロモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・曲はもちろん「Summer Time」
・海岸でわきゃわきゃ水かぶってパシャパシャ
・フェイ!シェイ!シェイ!のとこ、ゆうやの腹筋!!モエー
・大輔と水かけあいっこするのもキャワ。
・耕運機にかっこつけポーズで座るゆうやもキャワ。
・「前回みたいに笑いに走るのやめましょうね」w
・1回戦突破したのに、2回戦でまさかのしっぱいーー。
・ゆうやめちゃ悔しそう・・。
・でもアメージンググレース流れたり、ちょっとうれしそうなおじさん2人の笑顔とかウケた!

まじ”編集”って大事なんだなーと。
スタッフの愛を感じる番組だよね~。

あ~面白かった。
これは保存版




スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 手越祐也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 12:30 | テレビ・CMComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
