


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガリレオ

今日は暇だからいっぱい更新しちゃお~。回目のup

で、福山先輩の「ガリレオ」なんですが、、
映画は今週観に行く予定でし!

とりあえず録画してたスペシャルドラマ見ましたぁ(・∀・)ノ

実に面白い!

学生時代の湯川と草薙のストーリーがなんかほのぼのしてて面白かったです。

しかも
三浦春馬くんがあんなに福山先輩に似てるとは!驚き(゜o゜)


ちなみに連ドラの時、一番好きだったのは香取慎吾がゲストの回。
SMAPがゲストてのも豪華だったしストーリーが感動的なくらい秀逸だったの!
天才vs天才って感じで。
最後鳥肌たったもん!


映画も楽しみだなぁ~o(^o^)o





よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 福山雅治 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 12:36 | ドラマ・映画Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
