


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

『容疑者Xの献身』

20081009005047
ガリレオ映画版『容疑者Xの献身』観てきました!

すっごくすっごく良かったよ!
最初は福山先輩ステキって思って見てたけど
ものの10分ですっかりストーリーに引き込まれてしまいました。

殺人のトリックも『うわぁ~っ(>_<)』って鳥肌立つかんじで。

やっぱり東野圭吾、頭いいよなぁ~。

壮大な"愛"の話ですごく深かった。
あそこまで人を愛さなければ罪に手を染めることはなかっただろうけど、ある意味でそこまで人を愛せたことは幸せだっただろう、、と。
くぅ~(>_<)胸が締めつけられますね。

またエンディングの曲が泣かせるのよーー!(涙)

はぁ~面白かったぁ。

最近、自分的当たりの映画が多くて嬉しいです。

20081009005051




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 福山雅治 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 00:50 | ドラマ・映画Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
