スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

世の中亀ちゃんだらけか!?

昨日の朝「とくダネ」を見ていたらもこみち特集をやるっていうんで、即録画。
そこでミセスに人気の男ランキングでなんと[2位 亀梨和也]!
もれなくミセスにも人気の男・亀梨和也でございます。
まぁ、1位は当然もこみちなんですけど。

さらに昨日、うちの弟の大学の入学式があって、
私は行けなかったんだけど、母が参加しました。
で、母の周りにいた保護者のママたち(推定40代半ば)が、
イケメンボーイを発見したらしく、
「ちょっと~~今超キレイな男の子がいたんだけど!!
色白でかわいかった~~♪亀梨クンみたいだったわ~」
と、ギャハハハしていたらしいのです。
色白キレイな男=亀梨和也。これ基本で。

さらにさらに、「日経エンタテインメント」ではKAT-TUNが表紙!!
タイトルが【ジャニーズ反逆児の最強伝説が始まる!】ですよ。奥さん、聞いた~?
なんか「日経エンタテインメント」で表紙って"旬"なかんじがするよねぇ。
しかも10ページに渡って特集されてます。
さすが「日経エンタテインメント」だけあって、数字に目をつけているわ。
渋谷ジャックの値段=5,000万円!とか
CD・DVDセールス  デビュー3アイテム+海賊帆=60億円 !とか
コンサート興行収入 05年+06年 = 58億円!とか
KAT-TUNを反逆児だと言い続けたまわりの大人たちは今、SMAP・KinkiKidsに続けと必死なわけです。6人の肩に乗っかってる期待はハンパじゃないんだね、ほんとに。
しかもジャニーズで東京ドームを埋める集客力があるは、SMAP、キンキ、KAT-TUNくらいらしい。
てことはデビュー前にドーム埋めちゃって、
しかも追加2公演だなんて、KAT-TUNってまじすごい!行っちゃえ!やっちゃえ!儲けちゃえ!(ジャニー脳内の叫び)ってことだよねぇ。
ジャニーズ反逆児=出世頭だった。みたいな。

さらにさらにさらに、今日発売の「an・an」でも表紙ですってよ~~。コチラ
「an・an」で男が表紙飾るのってキムタクか福山か脱いだ人限定かと思ってたよ~ぅ。(←違うって)
てことは、中吊りにも登場!?
雑誌も中吊りもまだ見てないので、とりあえず本屋へGo→じゃ!!!
実は脱いでたらどうしよう・・キャ。笑。


ホント最近ヲタの間だけじゃなく
一般的にKAT-TUNって名前が出てくる世の中になったんですなぁ。
やっぱデビューってすごい、てかKAT-TUNがすごい。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/05 16:38 | KAT-TUNComment(6)Trackback(2)  Top

コメント

勝運☆

KAT-TUNの人気は最近上がりまくりですよね↑
SMAP、キンキに続く伝説を作ってほしいです!!彼らはもうありえない大スターですから。
そのあとに続くのがKAT-TUNだっていうのが嬉しいですねw

というかお母様、入学式で亀梨クン似の子を見つけちゃったんですか!?
最高です(><)素敵すぎます。笑
アリスの大学は今日入学式なんです。後輩見るの楽しみw明日用事で学校に行くので、イケメンボーイを探してきちゃいます!!笑

No:46 2006/04/05 17:09 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、おはようございます。
日経のレビューしてたらやっぱり数字で固めてあり、なんていうか説得力が強い!こういう脇で固めていくやり方が意外と好きです。
私の評価がぐんぐん高まっていきましたよ(笑)
ananのことは知らなかったので探してみて、もし、いい内容ならまた雑誌レビューしたいな。
ドラマがないと思う存分亀ちゃんに時間を使ってしまいますね。(嬉)
もこみちくんてミセスに人気があるの?全然知らなかった。笑ったりしゃべったりすると顔が崩れるのであんまり好きじゃないと思っていたがこの前のロンドではまあまあ頑張ってましたね。アレが効いたのかしら?
亀ちゃんは若い子で仁はお姉さまという評価らしかったのについにミセスまで落としてしまったのね。さすがですわ~~。だってかわいいもんねv-238

No:47 2006/04/06 10:13 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

おはようございます。
>SMAP、キンキに続く伝説を作ってほしいです!!
たしかにそうですね!!
でもSMAPのようにデカくなりすぎて、スタジアムとかでしかコンサートしなくなったらいやだぁぁぁ。ドームより広いってナニよ?ってかんじですから。
あ~KAT-TUNも武道館とかでやればいいのに。

私のお母様が亀ちゃん似を見つけたのではなく周りのお母様が見つけて騒いでいたらしいんですよ~。
どちらにしろ、その子、私と机並べてくれないかな~。
あ~でも似てるだけで亀ちゃんじゃないから意味ないか・・・まず自分が大学生じゃないし!!
すみません、妄想に走ってしまいました。


No:48 2006/04/06 10:35 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

おはようございまーす☆
日経は読み応えありましたね。読んでても恥ずかしくないからいいです、あの雑誌。
ananはとりあえずたちよみしてきました。亀ちゃんかわゆいv-238ていうか、今日朝乗った電車にanan中吊りがあって朝からガン見しちゃいました。
中吊りに吸い込まれるようにすりよってガン見しました。あさからルンルンですわ~♪

もこみち特集でしかもとくダネだからミセスに人気のランキングでもこたん1位だったんでしょうねー。
でも小倉がロンドのもこみちはかっこよかった!!って絶賛してましたよ~。私はロンド見てなかったんですよ・・・

No:49 2006/04/06 10:40 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

こんばんは!再びです。
anan,結局買ってしまいました(苦笑)
カツンだけなら立ち読みでも十分だったと反省!
でも、亀ちゃんの写真がかわいいから許しちゃう。
何気に内容はとっても面白方かった!
今まで知らない男心も勉強になりましたわ(笑)
ついでなのでこちらもTBさせていただきますね!

No:55 2006/04/07 19:38 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

TBありがとうございます。
anan買っちゃいましたかー。私はまだです。。。でも立ち読みしてきました。
ananの亀ちゃんかわいいですよね。
ほっぺのほくろがめだってて、亀ちゃんあごだけじゃなくてほっぺにもほくろがあったなんてかわゆい♪って思いました。

男心は勉強しなきゃなのでやっぱ買いですかね??

No:60 2006/04/08 16:06 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/06 | くつろぎ日記 |

KAT-TUN  ~日経エンタテイメント~

みなさま~~、先日のHEY!×3をみました?うちの子ったら歌いながら「寒~い!」と叫んでた!かわいそうに~~。この前の亀梨和也バトンを思い出してすぐにでも飛んでいって暖めてあげたかったよ~~ ってか、あんなふうにぴょんぴょん飛び跳ねる亀ちゃん、かわいい も

2006/04/08 | くつろぎ日記 |

KAT-TUN  ~anan~

ええ~っと、「anan」ですっ!そうです、男性が出てくるときは意味深な時と定評があるあれです・・・  ・・そ、そうなんですが・・この表紙・・かなりいいよね!  (←焦るなって・・)題して「男心の真実とは?」 でね・・「噂のスーパーグループ」だってよ・

 | Blog Top | 
