


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新曲キターー(・∀・)ノ

やっと届いたKAT-TUNニューーース!

新曲「White X'mas」12月3日発売決定ーーー☆

絶賛予約受付中よ~ん♪
White X'mas(初回生産限定)

【KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。】


ラヴ・バラードですってぇ~~

どんな曲だろう?どんなPVだろう?

思えば「僕らの街で」が発売されたのって2年前の12月なんだよねぇ。
そんなに前なんだ!!びつくりw(@。@;)w

カウコンで歌うのもこの曲かなぁ。
カウコンではできればバラードじゃない方がいいのだけど・・・。
Mステスーパーライブに、1億3千万人が選ぶアーティストに、カウコンに!
番協も増える年末ですからね~!
新曲発売は俄然楽しみでぇっす★

新しい手帳に書く一番最初の予定は「KAT-TUN新曲発売」なりぃ~o(^-^)o





よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 00:44 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
